神戸でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.05

「神戸やその近辺でギャラ飲みに参加したい!」と思いつつも、どこでギャラ飲みができるのか、手順や勝手がわからない方もいるでしょう。近年、兵庫でもギャラ飲みが流行っているのは事実です。

今回は、料金相場やギャラ飲みをしている男女の特徴など、兵庫のギャラ飲み事情について解説します。初心者でもわかりやすい内容になっていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

神戸とその近辺のギャラ飲み状況

大阪と隣接する兵庫でのギャラ飲みは、市街地の神戸市を中心に開催されています。出張で訪れる方が多く、ギャラ飲みをする方の大半はビジネスマンがほとんどです。また、観光地としても人気なので、観光ついでにギャラ飲みを利用する方も見られます。エリアで言うと、神戸市・姫路市・明石市・尼崎市で中心に行われているようです。

兵庫にはキャバクラやガールズバーも多くありますが、近年はお店を利用する方が少ないためギャラ飲みの需要が高まりつつあります。

キャバクラや風俗、ガールズバーに行きたい男性は、隣の大阪のほうが有名点が多いのでそこに足を運んでいる印象です。時給もキャバクラなどと比較的変わらない傾向にありますので、ギャラ飲みをする女性が増えてきました!

どんな男性・女性が神戸でギャラ飲みに参加している?

兵庫の神戸エリアでギャラ飲みに参加している男女の特徴を、それぞれ紹介します。

【兵庫でギャラ飲みに参加する男性の特徴】

男性は一般人の他に、スポーツ選手、弁護士・医師、メディア関係の方がほとんどです。

稀にテレビのロケ撮影で芸能人が参加することがあります。中心街の神戸エリア以外では、ビジネスマンの利用がほとんどでしょう!

【兵庫でギャラ飲みに参加する女性の特徴】

神戸では大人っぽく、落ち着きのある女性が参加しています。

若い女性でもキャピキャピ感はなく、クールな女性が多い印象です。

若くてノリの良い20代の女性は、勢いのある大阪で活動しています。社会人でギャラのみをしている女性は、OLがほとんどですが、近くに神戸空港があるため美人なCAが参加している可能性もあるでしょう!

神戸でのギャラ飲み相場

ギャラ飲みは、開催されるギャラ飲みの内容や男性の職業によって変わるので正確な料金はわかりません。しかし、エリアによって料金形態の特徴がありますので、下記を参考にしてみてください。

エリア 時給 月収
神戸 約4,000円 64,000円〜96,000円
大阪 約6,000円 96,000円〜144,000円
東京 約8,000円 128,000円〜192,000円

※月収は週に2回ギャラ飲みに参加した時の料金です。

神戸エリアのギャラのみの時給は約4,000円です。キャバクラと同じくらいの時給となります。1件あたり2〜3時間と短時間なので、がっつり稼ぎたい人は参加する回数を増やす、またはパパ活やキャバクラなどと併用するとよいかもしれませんね!

神戸とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリア

兵庫では、神戸市を中心にギャラ飲みが開催されています。他のエリアなら、姫路市・明石市・尼崎市などです。エリアの特徴として、交通の利便性が高い、観光地として有名、大阪の市街地からアクセスしやすいことが共通しています!

ここでは、主に兵庫でギャラ飲みが開催されているエリアと駅名を紹介します。

神戸市 三宮駅周辺

神戸市の歓楽街と言えば三宮エリアですね!三宮駅周辺は兵庫一の歓楽街であるサンキタや生田新道などがあります。

キャバクラやバー、クラブが多く並んでいて賑わう街です。ギャラ飲み後の2次会にも困ることないので、多く開催されています。

姫路市 魚町

姫路市の飲み屋街と言えば魚町でしょう!観光スポットである姫路市と姫路駅から距離が近く、観光のついでにギャラ飲みを開催する観光客が多い傾向にあります。

伝統的なスナックや飲み屋が並ぶディープなエリアなので、年齢層が高い方に好まれます!

明石市 明石駅前

明石市の中心駅として知られる明石駅は、明石の海の幸を堪能できる「魚の棚商店街」があります。

居酒屋も豊富で、明石市で飲むなら外せないエリアでしょう。ギャラ飲みの年齢層は高い傾向にありますが、飲みながら美味しい食事ができるのが魅力です!

神戸でギャラ飲みに参加するには?(相手の見つけ方 or 働き方)

兵庫神戸でギャラ飲みに参加したいが、どのような参加すればよいのかわからない方もいるでしょう。結論として、ギャラ飲みに参加する方法は下記の3つです。

  • 知人・友人の紹介
  • SNSを通して出会う
  • ギャラ飲みアプリを利用する

上記は男女共通の参加方法ですが、それぞれにメリット・デメリットがあります。

知人・友人の紹介

ギャラ飲みをしている知人・友人に紹介してもらうパターンです。紹介してもらう方はギャラ飲み経験者なので、初心者におすすめの方法でしょう!

しかし、万が一のトラブルが起きると知人・友人と気まずくなってしまうので、紹介してもらう相手はしっかり選ぶのがポイントです。

SNSを通して出会う

近年SNSが普及し、ギャラ飲みに参加する方を集う投稿も増えてきました。「ギャラ飲み」で検索すると募集が多く出てくるので、探しやすいのが魅力ですね!

しかし、SNSは匿名性も高く、どんな人が利用しているのかわかりません。近年はSNS間でのトラブルも増えているので、利用する際は注意してください。

ギャラ飲みアプリを利用する

ギャラ飲みの参加方法で一番におすすめするのが、ギャラ飲みアプリを利用することです。利用者も多く、急に時間が空いた時にサクッとギャラ飲みを入れられます。

相手を簡単に選べる・探せるのも特徴です!中にはサービスが充実しているアプリもあるので、安全面でも信頼できると言っても過言ではありません!

下記でおすすめのギャラ飲みアプリを紹介していますので、ぜひご覧ください。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリLION(ライオン)の口コミ・評判|面接でキャストを厳選?

実際に神戸で行われたギャラ飲みの口コミ・評判

実際に神戸近辺で行われたギャラ飲みの口コミを探してみましたが、なかなか見つかりませんでした……。そこで、関西でのギャラ飲みの口コミを探してみました!

 

開催された様子の口コミは少なく、まだまだ関西エリアではギャラ飲みが浸透していないことがわかりました。

しかし、今後は関東から関西、関西から神戸とギャラ飲みが増えてくると考えられますので、ギャラ飲みアプリでの情報は常にチェックしておきましょう!

神戸で有名なギャラ飲み開催場

神戸でギャラ飲みを開催するなら、下記の場所がおすすめです。開催場所で迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

夜景がキレイな「GARDEN 三宮」

ギャラ飲み 神戸 GARDEN 三宮

引用:GARDEN 三宮 食べログ

落ち着いた雰囲気かつ、キレイな夜景が魅力的なイタリアンバルです。ロマンチックな雰囲気を求める方におすすめの開催場所ですよ!女性ウケはもちろん、リーズナブルな価格も男性に嬉しいポイントです。

店舗形態 居酒屋、イタリアン
予算 3,000円~3,999円
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-10-6 ムーンライトビル 5F

食べログ評価の高い「雪月風花 本店」

ギャラ飲み 神戸 雪月風花 本店

引用:雪月風花 本店 食べログ

日本酒好きの方におすすめなのがこちらのお店です!食べログ評価の高く、創作の魚介料理が人気のお店となっています。店内は高級感溢れており、接待でのギャラ飲みにもおすすめ!日本酒と和食のコラボがたまりませんよ。

店舗形態 魚介料理、居酒屋
予算 4,000円~4,999円
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-1-1 パープル山勝 6F

まとめ

兵庫でのギャラ飲みは、キャバクラやガールズバーより稼げるのでおすすめです!さらに、神戸ならではの開催場所もあって、楽しくギャラ飲みができます。どのような男女が神戸でギャラ飲みをやっているのか、どうやって参加しているのかを再確認した上で検討してみてくださいね。

神戸ではまだまだギャラ飲みが浸透していないようですが、需要があることもわかりました!参加する方が少ないうちにギャラ飲みを先取りするとよいでしょう。今回紹介したギャラ飲みアプリも、ぜひ活用してみてくださいね!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!