ギャラ飲みアプリLION(ライオン)の口コミ・評判|面接でキャストを厳選?

2021.04.02

ギャラ飲みアプリであるLION(ライオン)について、下記のような疑問はないでしょうか?

  • 安心して利用できるのか
  • どんな女性が来てくれるのか

この記事では、LIONのサービス内容や特徴、料金プランなどをご紹介してきます。

LION(ライオン)とはエンタメマッチング飲み会サービス(ギャラ飲みアプリ)

ギャラ飲み 面接あり LION(ライオン)

LIONはさまざまなメディアで紹介されており、さらに老舗であることから最も知名度が高いギャラ飲みサイトといっても過言ではありません。

面接での審査は他のサイトと比べても厳しく、年齢制限も20歳~29歳と狭めに設定されています。

しかし運営会社がしっかりとフォローしてくれるので、審査に通ったら安心してギャラ飲みできるメリットがあります。

ギャラ飲みに参加したいけどお酒を飲めないという方に、LIONゴルフがおすすめです。一緒にゴルフをプレイすることで、謝礼を受け取ることができるのです。

LION(ライオン)のサービス内容・特徴について

ギャラ飲み LION 特徴

基本的な使い方(ライオンラウンジ・オンライン飲み会・LIONゴルフ)

ライオンラウンジは、主に東京や大阪で開催されるのですが主に役員など富裕層の男性が開催をしています。

また実際には会いたくない方のために、オンライン飲み会にてギャラ飲みに参加することもできます。

LIONならではのサービスとして、ゴルフを一緒にするLIONゴルフがあります。ゴルフをしたいけど、一緒にやってくれる人がいない方におすすすめのサービスです。

ギャラ飲みをしたいけど、お酒が飲めない方にお勧めのサービスです。もちろんゴルフをしたあと、お酒を飲むギャラ飲みに移動することも可能です。

料金システム:利用料金・プラン内容

料金プランは以下の3種類です。それぞれのクラスにて、1ポイントにて1.25円の菅さんとなります。

また表記はいずれも1時間あたりのポイントです。

クラス 1時間あたりのポイント
プラチナクラス 28,000ポイント
ゴールドクラス 14,000ポイント
シルバークラス 6,400円

決済システム(支払方法)

支払い方法はクレジットカード限定となります。現金やデビットカード、プリペイドカードなどの支払いはできないのでご注意ください。

料金の対象となるのは、待ち合わせ時間からキャストとわかれる時間までとなります。店から出ても一緒にいる場合は、その時間も含まれるのでご注意ください。

対応エリア・キャスト内容

対応エリアは東京都内がメインとなっています。

しかし横浜や大阪、京都でも開催されることがあります。ギャラ飲みが開催されるのは、カラオケやダイニングレストラン、居酒屋がほとんどです。登録している女性は、モデル、キャビンアテンダント、女子アナなど普段会えないような女性から、学生、主婦、OLなどさまざまです。

例えば合コン感覚、もしくは今後社会に出ていくための経験をしたいインターン目的での大学生が多く登録しています。他にも休日にギャラ飲みをするOLや、中にはギャラ飲みだけで生活をしている専業の女性もいます。

いずれの場合でも厳しい基準で先行しており、限られたユーザーしか体験することができません。

男性は経営者、医者、商社マンなどギャラ飲みを接待として考えている男性が多いです。そのため女性によっても社会経験になるのです。

登録・審査(面接)制度・通過率

キャストの面接通過率は業界でも最も低い5%です。モデルやキャビンアテンダント、女子アナなど普段会えないような女性に会うことができるのです。自分で楽しむことができる他、会食やお得意様との接待などで女性を呼ぶことができるのです。

大切な席であっても、面接通過率は5%と選ばれた女性ばかりなので心配することはありません。面接の内容は、コミュニケーション能力や雰囲気を明るく出来るか、気遣いができるかなどの接客が大事な要素となっているのです。

キャストの登録は、LINEで友達追加をするところから始まります。スタッフとLINEでやりとりをして、面接に進みます。面接に通貨したら、会員登録をしてギャラ飲みに参加することができます。

LINEで参加できるギャラ飲み情報が送られてきます。店の情報や時間などを確認して見せに行って男性と合流をします。到着した時と終了した時LINEでの連絡を忘れないようにしてください。

運営会社・運営のサポート

運営しているのは株式会社オープンマインドです。有吉ジャポンなどのメディアで紹介されており、有名な会社です。顔写真は必須ではなく、本名の表示をすることはありません。また鍵のかかる部屋でのギャラ飲みをしてはいけないなど、女性にとっては安心なサポートを行っています。

ギャラ飲みアプリとして他のサービスにないLION(ライオン)の特徴とは?

LIONは面接通過率が5%と低いことと、ライオンラウンジ、LIONゴルフなど通常のギャラのみ以外のサービスが豊富であることです。

特にLIONゴルフはお酒を飲めなくても、女性と会話を楽しんだり接待にも利用できます。

LION(ライオン)とその他のギャラ飲みアプリを比較

LIONの特徴として、20代の女性のみを採用しており面接通過率は5%となっています。面接も厳しい内容となっており、ギャラ飲みに必要なコミュニケーション能力や、その場を明るくできる要素などが必須となります。

このため大切なお客様との会食など大切な場であっても、安心してLIONから女の子を呼ぶことができるのです。

料金 決済システム 面接可否 通過率 対応エリア キャスト層(女性・男性の順) 運営会社
pato ポイント制 クレジットカード決済 有り 10% 全国 20代~30代

30代~70代

株式会社キネカ
aima 60分2,200円~ クレジットカード決済 有り 記載なし 全国 20代~30代

記載なし

株式会社ゲート
plum 30分3,300円 クレジットカード決済 有り 5% 東京、大阪 20代のみ

30代~70代

株式会社トライフェクタ
LEOPARD 120分16,000円 記載なし 有り 記載なし 東京 20代のみ

記載なし

JiLL
LION ポイント制 クレジットカード決済 有り 5% 東京・大阪 20代のみ

30~70代

株式会社オープンマインド
Cheers ポイント制 クレジットカード決済 有り 記載なし 東京・大阪 20代~30代

記載なし

Cheers
CENTRAL QUEEN / CENTRAL QUEEN &Co・ALO 60分5,000円 クレジット決済 記載なし 記載なし 4都市 記載なし CENTRAL QUEEN & Co.
WANNA ポイント制 クレジット決済 有り 記載なし 東京・千葉・神奈川・埼玉 記載なし WANNA
mullion 30分2,500円~ クレジット決済 有り 記載なし 全国 記載なし 株式会社ソーシャルマッチ
lounz ポイント制 記載なし 記載なし 記載なし 東京 20代~30代

20代~50代

株式会社encent
Fun!meeting 120分20,000円 記載なし 有り 記載なし 東京 20歳~29歳

30代~60代

FUN!~ファン~運営事務局
pair time ポイント制 クレジット決済 有り 8.9% 全国 20代~40代

20代~60代

記載なし

まとめ

LIONはライオンラウンジを運営しており、いつでも好きな店で、気に入った女性とマッチングサービスを提供しています。最短30分でマッチングすることも。またオンラインでのギャラ飲みや、お酒を全く飲まないLIONゴルフもあります。一緒にゴルフをプレイすることで報酬を得ることができるのです。

本名の表示は禁止となっており、さらに顔写真を出す必要もありません。さらに鍵のかかる部屋でのギャラ飲みは禁止になっているなど、安心してギャラ飲みできる環境にあります。

LIONの男性利用者は、接待や会食などで使うことが多く紳士的な人が多いのも魅力的です。

利用者によっても、面接合格率が5%と厳しい審査をしたキャストが揃っています。そのため接待などでよんでも安心できるサービスなのです。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!