福岡でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.06.28

これから福岡でギャラ飲みをしようと考えている人にとって、どこで盛んに開催されているのか、どんな男性や女性が福岡で参加しているのかなど気になる人も多いのではないでしょうか。

効率良く福岡でギャラ飲みに参加するためにも、ギャラ飲みの相場や開催場所などを網羅しておくのがおすすめです。

それでは、福岡でギャラ飲みをする時の様々な情報について解説していきます。

興味がある方必見です。

福岡とその近辺のギャラ飲み状況

ギャラ飲み 博多 近辺

福岡市とその近辺では、盛んにギャラ飲みが行われているようです。

新型コロナウイルスが猛威を振るい続けている中でもソーシャルディスタンスを守りつつギャラ飲みに勤しんでいる人が多くいるようで、ギャラ飲みで稼ぎたい人におすすめのエリアです。

今もなお福岡ではSNSやアプリ、サイト等でギャラ飲みを募集している人が多いため、新型コロナウイルスが流行する以前までとはいかないまでもまだまだ稼げるかもしれません。

どんな男性・女性が参加している?

福岡市でギャラ飲みに参加している人は、以下の通りです。

女性

  • 顔立ちやスタイルが整っている
  • ほぼ20代
  • 盛り上げ上手でしっかり者

男性

  • 富裕層で飲み会が好き
  • 羽振りがいい
  • 明るくてノリがいい

やはり博多美人と言われるだけあって容姿端麗・頭脳明晰、それでいて盛り上げ上手なので一緒にいて楽しくなること間違いありません。

見た目もさることながら内面もしっかりしている女性も多いです。

また、福岡はネイルサロンやエステ店なども多くあるため、美意識が高い女性も多くいる傾向にあります。

一方で男性は基本的に経済的に余裕がある富裕層が多く、飲み会好きで羽振りがいいのでその場を盛り上げるためにお金を惜しみなく使う傾向にあります。

福岡市には飲食店が多いことから男女の利害が一致しやすいため、満足できるギャラ飲みが楽しめるでしょう。

ギャラ飲みとパパ活の違いとは?

ギャラ飲みとパパ活の大きな違いは、飲み会以外の時間も求められるかどうかにあります。

ギャラ飲みは基本的に飲み会が終われば解散となりますが、パパ活の場合は飲み会以外にもランチやディナー、買い物、お泊りなど主に1対1の様々なシチュエーションで行われます。

パパ活は完全に個人間のやり取りのため、交渉次第で条件を決めることが多いので、体の関係を求められることも多いです。

そのため食事だけの日でも1万円〜と相場が高く、ギャラ飲みと比べて稼ぎは多くなります。

一方でギャラ飲みはゲストとキャストの間に運営会社が入っています。

しっかりしている運営会社は、売春行為やパパ活の交渉を全面に禁止しているため、そういった関係になることはほぼないです。

ただギャラ飲みでも個人間の交渉次第で、体の関係ありの契約を持ちかけられる可能性は0ではありません。

そういった男性ユーザーはLINEなどで運営に通報することができるので、いざとなったら通報するのも手です。

もし、悪くないと思った場合は完全自己責任です。

ギャラ飲みの運営にバレた場合は強制退会の可能性もあり、規約違反として報酬を受け取れない可能性もあることを念頭に置いておきましょう。

福岡での相場価格はどれくらい?

福岡でのギャラ飲み相場は、アプリを利用する場合だと時給4000円~、1回の平均報酬は1万円程度となっています。

アプリを利用することでトラブル等が発生することがほぼないため、安心して稼げるのが大きなメリットです。

SNS等で募集しているギャラ飲みに参加する方法もありますが、こちらは時給1000円~、1回の平均報酬は5000円とアプリを利用するのと比べて安いです。

中にはあまりにも高い金額を提示しているケースがありますが、報酬が支払われないなどのトラブルに発展するケースもあるので注意しましょう。

お金の振込日っていつ?

ギャラ飲みはサービスごとに報酬の振込日が決められています。

月に3回の振込日があるサービスもあれば、月に1回と決まっているサービスもあります。

完全にアプリのよって異なるため、都合に合わせて選びましょう。

ギャラ飲みアプリの中には、日払いや手渡しができるサービスもあるようなので、面接時に確認してみることをおすすめします。

ただし、どの振込体系でも年間20万以上の収入があれば確定申告をする必要があります。

また、手渡しだからと言って副業がバレないというわけでもないことを覚えておきましょう。

ギャラ飲みで稼いだお金についてはこちらの記事で詳しく解説しています。

▶︎ギャラ飲みで稼いだお金に税金はかかる?確定申告の対象になる条件と事例

福岡とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリア

ギャラ飲み 福岡 開催エリア

福岡とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリアは、以下の通りです。

博多

博多は福岡の入り口とも呼ばれており、新幹線や空港など様々な方面からアクセスできるのでギャラ飲みにはもってこいの人気の場所です。観光や出張などで訪れる人も多く、飲み歩きには便利なスポットでもあります。

出張で来ている人もギャラ飲みすることもあるほどなので、とても有意義な日を過ごすことができるでしょう。

天神

天神は人気チェーン店から個人経営まで様々な飲食店が所狭しと立ち並ぶ繁華街です。夜遅くまで営業している店も多くあるため、ギャラ飲みを満喫するのにおすすめのエリアとなっています。

天神のような繁華街であれば、多くの楽しみ方ができるのがポイントです。

中州

こちらは一見すると風俗街のようなイメージがありますが、那珂川沿いに絞れば雰囲気の良いおしゃれな人気飲食店が多数あるのでおすすめです。

ギャラ飲みにおすすめの店もあるので、他のエリアとはまた違った楽しみ方があります。

福岡でギャラ飲みに参加するには?(相手の見つけ方 or 働き方)

ギャラ飲み 福岡 探し方

福岡でギャラ飲みに参加するためには、SNS等で直接ギャラ飲みに参加したり、アプリやサイトでギャラ飲みを募集している相手に連絡を取ったりと様々です。

男性側の流れは、プロフィール概要を入力し、ギャラ飲みしたい地域を選択し「開催する時間」「人数」などを好みの条件で選択します。

そして、その条件にマッチする女性が見つかるとこちら側からギャラ飲みへの招待を送って相手からの参加が確定するとギャラ飲みが開始されます。

女性側の流れは、ギャラ飲みアプリのキャストになるためにまずは写真審査があります。

また、時給が高いギャラ飲みアプリでは、外見だけでなく内面やマナーも重視しているため事務所での面接通過が必須な場合もあります。

面接では接客業、夜職の経験の有無などの質問をされます。

夜職経験者の場合は頻度や場所、当時の売上や時給なども聞かれます。

この人と一緒に飲みたいと思えるように、明るくはっきりとした受け答えを意識しましょう。

面接に通過したら、LINEや専用アプリなどに登録し、プロフィール概要(年齢、活動地域など)を記入しましょう!

条件に合う募集があれば、男性とやり取りをして日程を確定させます。

 

実際に福岡で行われたギャラ飲みの口コミ・評判

ここからは、実際に福岡で行われたギャラ飲みの口コミや評判をご紹介しましょう。

11月福岡でギャラ飲みしたけど、普通に可愛い子多くて楽しかった、いいよね、博多弁。

 

福岡ではじめてギャラ飲みしてみたけど結構ええな。綺麗で可愛い子いるし、ほどほどのテンションで合わせてくれるし、良い意味での素人臭さもある。遊ぶ選択肢増えるのはありがたい^ ^

 

昨日面接来てくれました、田中さん(仮)21歳ギャラ飲み希望で来られまして、本日10,000円の2時間で友達2人とギャラ飲み。ギャラ飲みは今は少ないですがタイミング良かったですね!

 

可愛くてしかも一緒にいて楽しいって最高

福岡で有名なギャラ飲み開催場

福岡で有名なギャラ飲み開催場は、以下の通りです。

よかたい 総本店

ギャラ飲み 福岡 よかたい 総本店

こちらは博多駅から徒歩1分の飲食店で、観光客や出張、地元客など様々な人で賑わっています。

アクセス面で非常に恵まれており、豊富な個室の種類や美味しい料理が満載などギャラ飲みを楽しむのにもってこいの飲食店です。

まずは観光客や出張で訪れた人を誘って気軽のギャラ飲みを楽しんでみてはいかがでしょうか。

博多ミツバチ

ギャラ飲み 福岡 博多ミツバチ

こちらは窓からの眺めが綺麗でおしゃれな飲食店です。

春吉の那珂川沿いにあるので景色が良いのはもちろん、横に長いテラス席で優雅なギャラ飲みを楽しむのに最適です。

料金もリーズナブルなので、気軽に利用できる飲食店として重宝するでしょう。

ソルファミリア 中州店

ギャラ飲み 福岡 ソルファミリア 中州店

中州のソルファミリアはスペイン料理が楽しめるバーで、おしゃれなインテリアはもちろん席がソファをメインとしています。

ゆったりとくつろげるのはもちろん、ムーディーな雰囲気のギャラ飲みが楽しめるのはなかなかお目にかかれないと言えるでしょう。

まとめ

福岡はギャラ飲みが盛んに行われているので、観光客や出張で訪れた人なども含めて様々な人とギャラ飲みを楽しみたい人におすすめです。

ギャラ飲みを楽しむのにおすすめのエリアや飲食店も多く、気軽にギャラ飲みができます。

Pato(パト)などギャラ飲みをスムーズに行うのに便利なアプリもあるので、興味がある人は福岡でギャラ飲みを始めてみましょう。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!