Q&A

よくある質問

谷町とは?
最短30分以内で、いつでもどこでも会いたいときに女性キャストを呼べるサービスです。接待、お祝い事、ランチ、ゴルフなど、さまざまなシーンで活用できます。
身バレしたくないです
個人情報は最善のセキュリティで管理し、アプリ登録は顔出し不要、ニックネームOKなので身バレする心配はありません。
どのようなキャストが登録していますか?
谷町では登録前に面接審査を行なっております。有名大学校生、OLが多く、知的でバイタリティ溢れる女性が多いのも特徴です。
どこの地域で利用できますか?
現在、東京都内でご利用いただけます。おもに、渋谷・原宿・青山・恵比寿・六本木など。ご要望が多いため開催エリアを順次、拡大中です。
飲食代はどうすれば良いですか?
キャストとの飲食代につきましては、ゲスト様のご負担をお願いしております。キャストは感謝の気持ちを持って、一緒にいる時間をより特別な時間にすることでおかえししてくれます。
支払い方法はどのようになりますか?
ご登録いただいたクレジットカードより決済できます。ポイント購入制でオートチャージも可能。現金のやり取りは一切必要ありません。
女性へのタクシー代は必要ですか?
キャストとの現金やり取りは一切不要です。現金やり取りはトラブルの元となるため、禁止としております。タクシー代を渡したい場合は、アプリ内のギフト等でお渡しが可能です。
領収書は発行してもらえますか?
決済完了後、スマホから簡単にいつでも発行できます。接待や社内イベントにもご利用いただけます。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!