広島でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.04

広島は中国地方最大の都市で夜のお店も多く、ギャラ飲みも徐々に流行りだしてきています。

今回の記事では広島ギャラ飲みの詳しい情報を解説していきます。

広島とその近辺のギャラ飲み状況

広島ではギャラ飲み需要が続々と発生中です。広島と言えば、中国地方の大都市で政令指定都市で人口は100万人を超えており、繁華街の流川地区では毎夜クラブやバーで飲みの場が提供されています。

広島の男性は、この繁華街で行われる飲み会後に団体でアプリを使ったり、ふとした瞬間にアプリを起動して女性とマッチングしているんですね。なぜなら盛り上がった場を更に盛り上げてくれる女性や、寂しさを埋めてくれる女性を探しているからです。

特に派手好きで有名な広島県の男性はギャラ飲みに使うお金も首都圏とほぼ同じです。その場の雰囲気に合わせて盛り上げてくれる女性の需要は高止まりしています。

どんな男性・女性が広島でギャラ飲みに参加している?

さてどんな男性や女性が広島のギャラ飲みを利用しているのでしょうか。この項目ではその詳細について解説していきます!

紹介される情報を参考にすると、広島のギャラ飲みで稼ぎたい女性がどんなファッションを使えば差別化できるのかが分かります。

広島ギャラ飲み女性の特徴

広島の繁華街では当然、ガールズバーやキャバクラ、ラウンジなどの場所が提供されています。夜職で働く女性が副業として、ギャラ飲みを行っている場合が多く、キャバドレスなど派手目な衣装を着たり、コスメを使う傾向にあります。

逆に言うと、東京のギャラ飲みで活躍するような清楚系女性は少ない印象です。広島ギャラ飲みをするなら、差別化ファッションとして派手というよりも華やかで清楚なファッション・メイクを心がけてください。

広島でギャラ飲みアプリを利用している男性の特徴

全国的な統計を見てみると、ギャラ飲みを利用している男性の年齢は30代から40代がメインです。更に深堀して、広島の平均年収を見てみるとおよそ300万円となっています。

ここから分かることは、広島でギャラ飲みアプリを利用する男性は平均的な男性と比べて大きな稼ぎを得ている可能性が高いということです。なぜなら、一般男性の平均年収では、ギャラ飲みは非常に高額なサービスだからですね。

ただ逆に広島でギャラ飲みアプリを利用している男性は、年収が高いため、お手当をケチったりということもありません。

冒頭にお伝えしたように、派手好きな側面もあるので太客となる可能性も高いのが広島の男性の特徴です。

広島でのギャラ飲み相場

広島でのギャラ飲み相場を以下の表にまとめてみました。

項目 全国 広島
女性平均時給 4000円 5000円
男性支払額/h 1万円 1万3000円
競合度 ★★★★ ★★
安全度 ★★★ ★★★★

女性の平均時給が全国よりも少し高くなっています。これには理由があって、広島ではまだまだギャラ飲みを行っている女性が少ないからです。

実際にギャラ飲みアプリのPatoで確認したところ、すぐに駆けつけられる女性はほぼいませんでした。

競合度は他の都市と比べてかなり低く、需要が高まり続けています。広島では意外と深夜の需要もあるため、深夜割増料金も見据えて動くのも全然ありです。

広島とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリア

広島とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリアを紹介していきます。基本的にギャラ飲みについては、繁華街付近がメインになりますよ。

流川町

言わずと知れた中国地方最大の飲み屋街です。周りにはキャバクラやガールズバーなども立ち並び、飲み足りない男性からのお誘いが絶えないエリアです。

飲み屋街だからこそ、美味しい料理も豊富に揃っているので男性におねだりしてみるのいいでしょう。

紙屋町・八丁堀

流川町とほど近く、飲み屋街というよりもファッションなどの集積地として機能している地区です。当然、キャバクラなどの夜のお店も機能しており、流川町と同様な男性からのお誘いが多いです。

ただ、JRの駅から少し距離が離れているため流川町ほど夜の活気はありません。昼夜問わずに人の出入りはあるため、昼飲みにも適したエリアと言えるでしょう。

銀山町

銀山町はホテルがあり、飲み屋も多くある言わずと知れた地区です。マップを見て一見するとビル街なのかなと感じるかも知れませんが、銀山町駅も存在するのでかなり人の出入りが多く、キャバクラなどの夜の店も多くなっています。

一般に紹介されている地区とは異なりますが、ギャラ飲みの需要が確実にあるエリアです。

広島でギャラ飲みに参加するには?

ここからはより実践的に広島でギャラ飲みにお手当を貰いつつ参加する方法を解説していきます。結論から言うと、ギャラ飲みアプリをインストールして正しく行動すれば高確率でお手当をもらえる可能性があります。

広島でギャラ飲みに誘ってもらうテクニック

ギャラ飲みに誘ってもらえるテクニックには以下の方法があります。

  • 顔写真を映えさせる
  • 営業活動を行う
  • 集客媒体を増やす

まず顔写真は必ず『バエ』を意識してください。ギャラ飲みのファーストインプレッションは非常に重要で、顔写真で呼ぶかどうかが決まると言っても過言ではないからです。

また、足跡がついた場合には必ず『いいね!』とメッセージを送ってください。一般的に営業活動における反響は1%と言われており、100人に営業すれば1人から反応が返ってきます。

最後に集客媒体は多くあった方がいいです。ギャラ飲みにおける集客媒体とは、SNSとアプリで両方合わせて5つ程度あるといいでしょう。SNSに関してはツイッターとインスタグラムが主流なので必携です。

ギャラ飲みアプリに関しては、次の項目で広島に特化したアプリを3つ紹介していきます。

広島の開催が多いギャラ飲みアプリ3選

続いて、広島の開催が多いギャラ飲みアプリを3つ紹介していきます。

全国どこでも相手がいるアプリばかりを厳選しているのでこれだけを入れておけば問題なしです!

Pato

\会員数が多い最大手ギャラ飲みアプリ!/

pato

アプリ名 pato
会員数 男性約20万人
女性4500人以上
年齢層 男性30〜50代
女性20〜30代
対応地域 全国
時給(女性) 4,000円〜
利用料金(男性) 5,500円〜/h
初心者向け ★★★★★

Patoは言わずと知れたギャラ飲み専用アプリです。Patoガールと呼ばれる女性達と男性を主にマッチングさせるアプリとなっており、料金の計算などはすべて運営が行ってくれます。

つぶやき機能が搭載されており、今の状況をつぶさに載せることで簡単にお相手からお声がけもらえますよ。

有名なアプリのため、多くの男女が利用している良アプリです。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリpato(パト)の口コミ・評判|厳しい審査で落ちた声が続出?

Sugar Daddy

シュガーダディはパパ活系アプリとして有名ですが、ギャラ飲みにも使えます。

パパ活とギャラ飲みは似て非なるものですが、客層はかなり似通っていますよ。

そのためギャラ飲みアプリとは他に集客媒体を持ちたい方におすすめのアプリとなっています。

aima

\男性の利用料金が安いギャラ飲みアプリ!/

aima

アプリ名 aima
会員数 記載なし
年齢層 男性30〜40代
女性20〜30代
対応地域 全国
時給(女性) 3,500円〜
利用料金(男性) 2,640円〜/h
初心者向け ★★★★

最後にギャラ飲み初心者に意外と受けがいいのがaimaです。

設定時給は1400円からと低額ですが、その分利用する人も気軽に使えてギスギスした雰囲気がない点がいいですね。

どうしてもギャラ飲みが初めてで不安という方はハードルを下げて馴れていくためにも、利用すると良いでしょう。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリaima(アイマ)の口コミ・評判|稼げる副業にも最適?

実際に広島で行われたギャラ飲みの口コミ・評判

実は、いわゆるギャラ飲みアプリを使って、20代前半女子と2回ほど、朝まで飲み明かしたことがある。彼女とは近日会う予定だが、至って健全な関係。できればその…あの…とは正直思う。

上記口コミを見ると、家庭に疲れた男性が広島でギャラ飲みアプリを使って朝まで飲み明かしているのが分かりますね。

需要が高い分、時間が長くなりがちで疲れた男性であれば、1時間だけでなく5時間といったセット料金を支払ってくれる可能性を示してくれています。

ここに指名料などが加わると『一日で10万円稼げた!』というアプリの宣伝文句もあながち嘘ではないことが分かりますね。

広島で有名なギャラ飲み開催場

広島で有名なギャラ飲み開催場となっている場所を目的別に紹介していきます。

Food&Bar GARAGE +

ギャラ飲み 広島 Food&Bar GARAGE +

Food&Bar GARAGE +は18時から翌朝5時まで営業しているバースタイルのお店です。

店内では食事とお酒を楽しむことができ、新天地公園から徒歩30秒という距離にあります。

ランドマーク近くのお店は簡単に利用できて嬉しいですよね。

しっぽりと二人でギャラ飲みをするにはかなり良い雰囲気です。

EIGHT Supperclub

ギャラ飲み 広島 EIGHT Supperclub

EIGHTも新天地公園からほど近いところに位置していて、個室の用意があることからも様々な用途で使用されているお店です。

黒毛和牛のコースなども手頃な値段で味わえるのでギャラ飲みの場としては最適ですよ。

Bar Pleasure

ギャラ飲み 広島 Bar Pleasure

多くのギャラ飲みアプリで個室であっても入室が可能なのがカラオケ店です。とは言っても、大衆向けのカラオケ店ではあまり大きく騒げず周りの目も気になります。

そこで、Bar Pleasureを利用してみるといいでしょう。平日であれば、Vip個室+飲み放題付きを2時間当日予約できてしまいますよ。

ソファーなどがきちんと備わっており、ゆったりとくつろげます。

まとめ

今回の記事では広島でギャラ飲みをする場合に使えるエリアや相場、そして参加方法をお伝えしてきました。

広島は中国地方で最大の都市なので意外とギャラ飲み需要があるんです。

広島で『ギャラ飲みで稼ぎたい!』と感じている方はアプリを登録して審査を受けてみることをおすすめします。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!