千葉でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.02

ここ数年で話題になっている「ギャラ飲み」。

「千葉でギャラ飲みしたいけど、どうやって参加するの?」「千葉での相場はどのくらい?」と疑問に感じている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は千葉でギャラ飲みをするときの相場や参加方法、口コミ、おすすめのギャラ飲みアプリなどを徹底解説します。

ギャラ飲みに興味がある方、千葉に在住の方はぜひ参考にしてみてくださいね。

千葉とその近辺のギャラ飲み状況

ギャラ飲み 千葉 開催エリア

東京の港区を中心に広まったギャラ飲みですが、最近は千葉でもギャラ飲みが浸透してきています。

「ギャラ飲みは素人の女の子と楽しく気軽に飲める」との口コミが広がり、キャバクラに飽きた経営者やオーナー、起業家など富裕層の間でギャラ飲みが流行中。

東京からも近いということから、仕事を終えたサラリーマンと地元の女の子とが千葉でギャラ飲みしていることも多く、特に金曜~土曜の船橋はギャラ飲みで多くの男女が出会い、盛り上がりを見せています。

どんな男性・女性が参加している?

千葉では、どんな男女がギャラ飲みに参加しているのか気になりますよね。

ここでは、千葉のギャラ飲みに参加している人の特徴を男女別の紹介します。

参加している女性の特徴

千葉のギャラ飲みに参加しているのは20~30代前半の大学生女子やフリーター、OLがメインです。

平均年齢は25歳くらいですが、最近は30代のシングルマザーや主婦のギャラ飲み参加も増えています。

ギャラ飲みに参加している富裕層の男性は40~50代の世代が多いので、20代の若い女性だけでなく気配り上手な30代前半の女性もギャラ飲みで人気があるようです。

参加している男性の特徴

首都圏のベッドタウンである千葉のギャラ飲みに参加しているのは、東京で働く20~50代の経営者や会社役員、飲食店オーナーなどの富裕層の男性です。

また、出張などで千葉を訪れた際にキャバクラではなくギャラ飲みで素人の女の子と飲んで楽しむ男性も。

ギャラ飲みは女性へのお手当だけでなく飲食代も負担することになるので、一般的な収入ののサラリーマンでは参加するのが厳しいのが現状。

そのため、年収1,000万円程度で経済的に余裕のある男性が多くなっています。

千葉での相場はいくらくらい?

男性が支払う料金(飲食代含む) 3万円~5万円/1回
女性が稼げる金額 5千円~1万円/1時間

都市部に近い千葉県でのギャラ飲みの相場は、東京とほぼ変わりません。

ギャラ飲み専用アプリでは、このほかに深夜手当(5,000程度)や指名料(4,000円程度)などがつくこともあります。

ただ、ツイッターやLINEのグループなどで個人が斡旋しているギャラ飲みでは、女性の報酬が相場の半額以下になるケースもあるようです。

副業でギャラ飲みを行う際に気をつけたいことは?

本業として会社やアルバイトで給与収入がある場合は、ギャラ飲みで20万円以上稼いだ場合、確定申告が必要になってきます。

内緒でギャラ飲みの副業を始めたものの、思ったよりも稼げてしまい年間20万円以上到達してしまうことも。

ギャラ飲みはアプリからの振込や手渡しでお金をもらう場合もあるからバレないのでは?と思うかもしれませんが、ほとんどの場合は何らかの形でバレてしまうケースがほとんどです。

ましてや副業が禁止な職場の場合は、住民税などの増加でバレてしまい、ペナルティになることも…

必ずギャラ飲みで年間20万円以上稼いだ場合は確定申告を行いましょう。

会社にバレたくない!対処法は?

ギャラ飲みでの副業がバレたら困る場合は、確定申告で住民税を「自分で納付」に設定しましょう。

「自分で納付」を選択することで、住民税の通知は自宅などに届き、自身で納税することができます。

職場に住民税の通知がこないため住民税でギャラ飲みバイトがバレることはありません。

しかし、ギャラ飲みアプリに慣れて常連さんがつき始めると、男性からプレゼントや現金をもらうこともあります。

その際は贈与税が別途かかってしまうこともあります。

もちろん、そちらも申告漏れした場合ペナルティを受けてしまいます。

また、自分自身も気をつけているつもりでも急に羽振りが良くなったり、同僚につい口を滑らせてしまったりと色々な要因でバレてしまう可能性もゼロではありません。

つい浮かれてしまいますが、そのへんも気をつけましょう!

もっとギャラ飲みでの確定申告について知りたい方や、職場にバレない方法は以下の記事を参考にしてみてください。

▶︎ギャラ飲みで稼いだお金に税金はかかる?確定申告の対象になる条件と事例

千葉とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリア

ギャラ飲み 千葉 エリア

千葉でギャラ飲みが最もよく開催されているエリアは繁華街がある船場駅周辺です。

船場は東京から30分以内とアクセスも良いので、仕事帰りのサラリーマンが会社の同僚とギャラ飲みを楽しむのに便利です。

また、アクセス抜群の千葉駅周辺はもちろん、都会的でオシャレなお店が立ち並ぶ柏駅周辺もギャラ飲み開催地となっています。

色々と拠点が多いため、千葉の多くの地域でギャラ飲みがさかんに行われています。

ギャラ飲みに参加するには?

「ギャラ飲みが気になるけど、どうやって参加するの?」と疑問に感じる人も多いのではないでしょうか。

お小遣い稼ぎしたい女性が千葉のギャラ飲みに参加するには、おもに3つの方法があります。

ツイッターから参加

ツイッターで「ギャラ飲み」と検索すると、ギャラ飲みに参加したい女子を募集しているアカウントがたくさんヒットします。

参加したい飲み会が見つかれば、主催者のアカウントに直接ダイレクトメールを送り連絡を取ります。

主催者と連絡を取って直接詳しい条件や開催地などの情報を確認し、問題なければ参加してみましょう。

ツイッター経由でギャラ飲みに参加する際のメリットは審査が必要ないという点。

しかし、主催者の身元が分からないので報酬が支払われないといったトラブルに巻き込まれないよう注意する必要があります。

LINEグループから参加

ギャラ飲み主宰者は女子を集めるためのLINEグループを作っているので、LINEグループに入ることで飲み会に参加できます。

LINEグループに参加するには知り合いから紹介してもらうか、SNSなどでギャラ飲みについて発信しているインフルエンサーに直接コンタクトを取る方法があります。

LINEグループに入ると毎日のように飲み会の案内が流れてくるので、興味のある飲み会に参加希望の連絡を入れ、主宰者からギャラ飲みの詳細を教えてもらう流れです。

ギャラ飲みアプリから参加

ギャラ飲みの報酬の未払いなどのトラブルを回避できるのが、ギャラ飲みアプリから飲み会に参加する方法です。

ギャラ飲みアプリは女の子を呼びたい男性とお小遣い稼ぎしたい女性をマッチングするサービスです。

ギャラ飲みの報酬の支払いはアプリを通じて銀行振り込みで行われるので、お金のトラブルがありません。

男性は入会時に身分証明書の提出が必要で、運営の24時間サポートもついているアプリが多いのが特徴です。

また、ギャラ飲みアプリであれば、運営体系がちゃんとしているため万が一のことがあっても対応してくれますし、悪質なユーザーは強制退会の措置を行なってくれます。

男女ともに安全にギャラ飲みを行うためにも、patoなどの専用のギャラ飲みアプリを利用するのがおすすめです。

実際に千葉で行われたギャラ飲みの口コミ・評判

ここでは、千葉でギャラ飲みに参加した人の生の声を紹介します。

  • 会社の飲み会でギャラ飲みを利用したら好評だった(千葉県・20代男性)

僕の会社の小規模な飲み会では、毎年新入社員が盛り上げ役をしなければなりません。

自分は披露できる芸がなく困っていたのですが、ギャラ飲みアプリで呼んだユニークな女の子が場を盛り上げてくれて、会社のメンバーからも高評価でした。

会社の飲み会でギャラ飲みを利用したという千葉の男性の体験談です。

ギャラ飲みに参加している女の子は明るく盛り上げ上手な子が多いので、ビジネスでもプライベートでも利用できます。

  • キャバ嬢から転身(千葉県・20代女性)

キャバ嬢を引退したけどお金に困っていたので友だちに相談したら、ギャラ飲みを教えてくれました。オンラインのギャラ飲みにも参加してますが、コロナを気にせず稼げるのが嬉しいです。

キャバ嬢からギャラ飲みに転身した千葉の女性の口コミです。

お店で対面でのギャラ飲みだけでなく、今はアプリを使ってオンラインでもギャラ飲みできるので、コロナ禍でも安心です。

千葉で有名なギャラ飲み開催場

千葉でよくギャラ飲みが開催されているお店を紹介します。

【千葉駅】Dining Bar PEACE

ギャラ飲み 千葉 Dining Bar PEACE

千葉中央駅から徒歩2分のDining Bar PEACEは落ち着いた大人の雰囲気でギャラ飲みできるお店です。

ゆったりした店内にシックなバーカウンターがあり、50種類以上のワインや海外ビールもあるので、ゆっくりおしゃれな雰囲気で食事を楽しめます。

大型モニター完備のVIPルームは大人数でのギャラ飲みに最適で、ダーツやカラオケ、Wi-Fiなど設備も充実しています。

店名 Dining Bar PEACE
住所 千葉県千葉市中央区本千葉町7-2T`S BRIGHTIA 3F
交通手段 JR千葉駅徒歩10分/京成千葉中央駅徒歩1分
営業時間 18:00~翌5:00 年中無休

【千葉中央】Nicky Rot

ギャラ飲み 千葉 Nicky Rot

Nicky Rotは本格すき焼きが楽しめる隠れ家的なお店です。

ギャラ飲みで利用する際はこだわりの牛肉を使用したすき焼きのコース料理も注文できます。

美肌効果やダイエット効果が期待できるハイビスカスシャンパンは女性に大人気。

少人数ならゆったり寛げる広めのソファー席、10人以上のギャラ飲みなら貸し切りパーティも可能です。

店名 Nicky Rot
住所 千葉県千葉市中央区富士見2-21-10 2F
交通手段 千葉中央駅から徒歩2分
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 18:00~翌5:00  不定休

まとめ

アクセス抜群の千葉は東京から多くのサラリーマンが集まり、週末には船橋や千葉駅周辺でギャラ飲みが開催されています。

また、東京だけでなくさまざまな方面から人が集まってくる千葉はギャラ飲みの開催地として最適なので、今後もギャラ飲みが盛り上がることが予想されます。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!