静岡でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.09

静岡は大都市圏の中間に位置し、観光名所も数多く存在しています。

ギャラ飲み需要もあり、望めばギャラ飲みで大きく稼ぐこともできるでしょう。

今回の記事では静岡のギャラ飲み事情を詳しく解説していきます!

静岡とその近辺のギャラ飲み状況

静岡というと伊豆や熱海といった観光スポットがあり、昔からギャラ飲みのような営業形態が続いていました。

その中でも、最近脚光を浴びているのがギャラ飲みです。

浜松や静岡駅周辺の飲み屋街で活動している女性が多い傾向にありますよ。

東京から新幹線で1時間程度でつくことからも出張の帰りに利用する男性も多いでしょう。

ただし、Patoなどのギャラ飲み用アプリで確認してみたところ、積極的に活動している女性は少ないのが現状です。

この状況を逆に利用して、ポジションを確立すれば大きく稼ぐこともできる立地にあると言っても過言ではありません。

どんな男性・女性が静岡でギャラ飲みに参加している?

では、どんな男性や女性が静岡でギャラ飲みアプリを利用して参加しているのかについて、解説していきます。

静岡ギャラ飲み女性の特徴

静岡ギャラ飲み女子の特徴として、清楚さを全面に出した夜の雰囲気を出していない方が多いです。

どちらかと言えば、パパ活女子と雰囲気が似ており素人っぽさを売りにしています。

差別化を図るのであれば、上記のギャラ飲み女子よりもプロっぽさを売りにすれば有利に働くことでしょう。

例えば、キャバドレスを着て撮影するなどが当てはまりますね。

夜の街で飲む男性のほとんどは、しっかりとした接客などをあてにしてくるため、素人よりの接客よりもプロよりの接客が好感が持たれそうです。

静岡でギャラ飲みアプリを利用している男性の特徴

静岡でギャラ飲みをする男性の平均年齢は30代後半から40代程度です。

なぜなら、平均年収と平均年齢を確認してみると、若い世代のほとんどはギャラ飲みができない賃金になっているからですね。

更に言えば、簡単な出張で東京などの関東圏や愛知県の東海圏からやってくる方も多く、静岡在住の20代を相手にすることはほとんどないでしょう。

そのため、きちんとした接客態度と、周辺地理などに明るくなければリピート獲得はかなり難しくなってしまいます。

静岡でのギャラ飲み相場

静岡でのギャラ飲み相場とその他の項目を以下にまとめてみました。

項目 全国 静岡
女性平均時給 4000円 4000円
男性支払額/h 1万円 1万円
競合度 ★★★★
安全度 ★★★ ★★★★

静岡は平均的な時給が全国平均と変わらず、安全度が若干高めです。

東京や愛知といった比較的裕福な都道府県に囲まれていることからも納得が行く数字だと考えられます。

メリットになるのは、競合が少ない点です。

2021年6月時点では、ギャラ飲みアプリですぐに呼べるキャストが少ない状況です。全ての地区で検証してみましたが、女性側の供給がほとんどなされていないよう。

もし、悩んでいる女性がいたら、次に紹介するエリア情報をもとに早急にギャラ飲みを始めることをおすすめします。

静岡とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリア

実際に静岡とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリアを紹介していきます。

静岡駅エリア

静岡には観光スポットがたくさんありますが、夜の街、繁華街というと静岡駅エリアが筆頭です。

北口と南口エリアに分かれますが、集客上あまり違いはありません。安く飲むとなれば、高架下のゴールデン横丁などがおすすめですね。

また、飲み直し需要を狙うのであれば、PARCO周辺のナイトクラブ街を狙ってみるといいでしょう。

浜松・有楽街エリア

浜松駅周辺の有楽街エリアは第一通り駅近辺が当てはまります。

有数の歓楽街として栄えており、飲み屋チェーン店などが乱立しているエリアですね。

キャバクラも同様に出店していて、飲み会需要がここからも伺えます。

沼津エリア

沼津駅周辺も歓楽街として有名です。

静岡駅や有楽街と比べると、スナックなどが多くゆったりとした飲み方をされる男性が多いですよ。

そのため、沼津近辺ではキャバ飲みというよりも落ち着いた同伴飲みを目指される方が良いでしょう。

熱海・伊豆エリア

熱海や伊豆エリアは温泉観光名所として栄えており、競合相手はコンパニオンやピンクコンパニオンで働く女性です。

コンパニオンの相場平均として、1時間あたり食べ飲み放題付きで2万円程度からとなっていますよ。

ホテル内での食事などになり、落ち着いた雰囲気でのギャラ飲みになる可能性が高いです。

静岡でギャラ飲みに参加するには?

静岡でギャラ飲みに参加する際の実践的なテクニックを、ここでは解説していきます。

静岡でギャラ飲みをするお客さんの探し方

静岡は非常に広い県で、ギャラ飲みの箇所が点在しています。

そのため、予約優先で幅広い地域を活動拠点とするといいでしょう。

出張の男性を見つけるのであれば、静岡駅や浜松駅を拠点にする、観光客からワンショットの大きな報酬を受け取るのであれば、熱海や伊豆で活動を行います。

この働き方を実現するためには、予約をとってもらうための営業活動が重要になってきますよ。

静岡でギャラ飲みする際のテクニック

静岡でギャラ飲み活動をするためには、リピート率を向上させるかワンショットの売上を高めるかに分かれます。

リピート率を高めたいのであれば、ラインなどによる営業が効果的ですよ。

また、ワンショットの売上をあげるのであれば、熱海や伊豆での活動を行い、その場でのトークで延長交渉などを行っていきましょう。

 

静岡で有名なギャラ飲み開催場

最後に静岡で有名なギャラ飲み開催場となっている場所を目的別に紹介していきます。

特に需要が多めな静岡駅周辺を特集していきますよ。

ワイン食堂ぐるまん

ギャラ飲み 静岡 ワイン食堂ぐるまん

ワイン食堂ぐるまんは隠れ家的な名店です。予算としては一人あたり6000円からとなっており、飲み放題も付いています。

北口から徒歩5分という立地で使いやすさもポイントです。

また、大きなコンパを行うための立食形式も取り扱っており、多種多様なギャラ飲みに対応できます。

出典:食べログ ワイン食堂ぐるまん

ホテルグランヒルズ静岡 バー&ラウンジ エマイユ

ギャラ飲み 静岡 ホテルグランヒルズ静岡 バー&ラウンジ エマイユ

二人でしっかりと会話をしながら飲みたいならホテルのバーやラウンジが最適です。

その中でも、駅からほど近いホテルグランヒルズ静岡がおすすめですよ。

お酒一杯あたりの値段は高くなってしまいますが、時間を気にせず過ごせます。

出典:食べログ ホテルグランヒルズ静岡 バー&ラウンジ エマイユ

カラオケコートダジュール(両替町店)

ギャラ飲み 静岡 カラオケコートダジュール(両替町店)

ギャラ飲みといえば、カラオケも当然視野に入ってきますよね。

そこでおすすめするのは、静岡駅から10分程度の両替町にあるこのお店です。VIPルームを完備しており、カラオケを楽しみながらギャラ飲みをできますよ。

夜の歌い放題枠を利用すると、アルコール飲み放題を使って5000円程度が一人あたりの予算となります。

出典:hotpepperグルメ カラオケコートダジュール(両替町店)

まとめ

今回の記事では静岡でギャラ飲みをする場合に使えるエリアや相場、そして参加方法をお伝えしてきました。

静岡は東海地方で愛知県や東京とほど近い位置に立地しているため、意外と需要が多そうです。

静岡で『ギャラ飲みで稼ぎたい!』と感じている方はアプリを登録して審査を受けてみるといいでしょう。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!