宇都宮でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.08

お金を払って一緒にお酒を飲む人を呼ぶ「ギャラ飲み」。男性は好みの女性と飲み会ができ、女性は報酬を得ることができるギャラ飲みは、最近では接待で使われることもあり注目されています。

今回は、宇都宮でギャラ飲みを開催したい人は必見!宇都宮でのギャラ飲みの相場や開催場所などを徹底解説します。

宇都宮とその近辺のギャラ飲み状況

最近テレビでも取り上げられたことで話題になっているギャラ飲み。イメージとして東京などの都市部で開催されているのでは、と思う人も少なくないのですが、実は宇都宮などの地方でもギャラ飲みは開催されています。

宇都宮では専用のギャラ飲みアプリも存在しており、女性キャストは常に募集がかかっている状態です。キャバクラやパパ活よりも気楽に飲めてお金が稼げるということで、アルバイトとしてギャラ飲みアプリに登録する宇都宮の女性も多数います。

男性側も、アプリを使うと好きな場所で好みの女性とお酒が飲めることや、パパ活ほど出費が少なく済むということで積極的に登録する人が多い現状です。

どんな男性・女性が宇都宮でギャラ飲みに参加している?

ギャラ飲みに参加する男性

ギャラ飲みに参加する男性の年齢層は40代~50代がメインとなっています。

キャバクラやクラブに飽きた男性や、もっと気軽に女の子と飲みたい男性が多く登録しています。職業としては経済的に余裕のある医師や弁護士、会社役員や若手の実業家など高収入な職業の人が多いです。芸能関係者が登録していることもあり、稀に芸能人と一緒にお酒を飲めることもあります。

ギャラ飲みに参加する女性

女性の年齢層は20代~30代。女子大生やフリーター、モデルなどの職業で、お酒の好きな人が多く登録しています。アルバイトとして登録しているので、お酒の席を楽しくするためおしゃべりの上手な女性が多いです。

ギャラ飲みアプリに登録する際に写真審査があるので、外見も綺麗な女性が揃っています。華やかな女性から素朴で可愛い女性まで、様々なタイプの女性と出会えるでしょう。

宇都宮でのギャラ飲み相場

宇都宮でのギャラ飲みの相場は大体以下の通りです。男性は1時間に支払う金額、女性は時給としてもらえる金額を表しています。

ギャラ飲みの相場
男性(1時間) 5,000円~
女性(時給) 3,000円~

男性の場合は女性のランクにより変動しますが、安くて5,000円からの支払いとなっています。

女性は安くて3000円、高くて5000円が時給の相場です。飲み会は大体2~3時間で行われることが多いので、一度のギャラ飲みでは初心者でも10000円ほど稼げるということですね。

最高時給についてはアプリや女性のランクにもよりますが、20000円を超える場合もあります。深夜手当がついたり、最高時給の上限がないアプリも存在します。

宇都宮とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリア

宇都宮市やその近辺でギャラ飲みが開催されているエリアを紹介します。

宇都宮市

宇都宮市では、得に東武宇都宮駅付近、JR宇都宮駅付近は中心市街地ということもあり、居酒屋がたくさんあります。貸切や個室を利用できるお店も多いため、ギャラ飲みを開催しやすい地域です。会社も多いので仕事関係でギャラ飲みを開催する人や、忘年会などでギャラ飲みをするという人もいます。

小山市

JR小山駅の近くには居酒屋が多数あり、個室利用できるお店やおしゃれなお店もあります。中には接待や少人数での飲み会が開催できる隠れ家居酒屋もあり、ギャラ飲みにも最適です。

その他の市でもギャラ飲みは開催されている?

宇都宮市や小山市ほど活発ではありませんが、栃木市、佐野市でもギャラ飲みは開催されています。接待というよりは気軽な飲み会として開催される地域だと言えるでしょう。

宇都宮でギャラ飲みに参加するには?(相手の見つけ方 or 働き方)

ギャラ飲みに参加する方法は大きく分けて2つあります。

ギャラ飲みアプリに登録

主流なのがギャラ飲みアプリやサイトに登録する方法です。運営が全ての仲介に入るため、トラブルが少なく規定や報酬の支払いもしっかりと定められています。

男性の登録は簡単で、LINEやクレジットカード情報の登録ですぐ利用可能なアプリもあります。登録後は日時やエリアを入力し、女の子とマッチングできたらお店を指定するだけでギャラ飲みを開催することができます。

女性の登録には顔写真や夜の仕事の経験があるかなどの審査があります。アプリによっては容姿の審査を重視しているケースもあり、残念ながら審査に落ちてしまうことも。

登録後は募集されている飲み会案件に応募し、開催場所の確認をすることで参加が可能です。

SNSでの募集に応募

TwitterやLINEグループなどのSNSでもギャラ飲みの応募をしていることがあります。

しかし、登録に審査がないため、男女ともにどんな相手と飲み会をするのかわかりません。十分な報酬がもらえなかったり犯罪に巻き込まれたりというリスクも考えられるので、SNSでのギャラ飲み応募はおすすめできません。

 

実際に宇都宮で行われたギャラ飲みの口コミ・評判

これからギャラ飲みをしてみたい人は必見!実際にギャラ飲みに参加してみた人の口コミを紹介します。

男性の口コミ

・ギャラ飲みはハズレがない


・みんな可愛かった

・接待にいい!女の子がめちゃめちゃ可愛かった


他にも「キャバクラで女の子と飲むよりも安く済む」「女の子のレベルが高い」などの口コミがありました。気軽な飲み会として開催する人も多く、居酒屋やカラオケで楽しい時間を過ごせたという口コミが多数集まりました。

女性の口コミ

・3時間楽しめた!また参加したい

・楽しかった!パパ活の提案も

・楽しかったしチップももらえてよかった

女性はアルバイト感覚でギャラ飲みに参加しますが、意外と楽しめたという口コミが多かったです。しかし、中には「審査に通らなかった」と落ち込む声もあり、アプリによっては登録すらできなかった女性も。男性を喜ばせる仕事なので、大変な思いをしている女性もいる中「パパ活につなげて更に稼ぐ」という猛者もいました。

宇都宮で有名なギャラ飲み開催場

宇都宮でギャラ飲みを開催可能なお店を紹介します。今後ギャラ飲みをしたい人は参考にしてみてくださいね。

とちぎ和牛と肉寿司 個室 居酒屋 かわらや 宇都宮店

ギャラ飲み 宇都宮 かわらや 宇都宮店

人数に合わせて個室の予約が可能となっており、貸切対応も可能なためギャラ飲みに最適な居酒屋です。

食材や調理法にこだわった料理が好評で、中でも肉寿司は種類も多く男女問わず大人気。飲み放題もあるのでたくさんお酒を飲みたい男性にもおすすめです。

電話番号 050-5487-4860
アクセス 東武宇都宮線 東武宇都宮駅 徒歩4分

JR 宇都宮駅 徒歩19分

駐車場
営業時間 月~木

17:00~24:00

(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

金・祝前日

16:00~翌3:00

(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)

15:00~翌3:00

(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)

日・祝日

15:00~24:00

(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

定休日 年中無休

居酒屋 寧々家 宇都宮駅前店

ギャラ飲み 宇都宮 寧々家 宇都宮駅前店

おしゃれな完全個室で女性も喜ぶ居酒屋です。駅から近いので待ち合わせも簡単。2人~40人まで希望の人数に合わせた個室が用意されています。

飲み放題のドリンクメニューが87種類と豊富なのもおすすめポイント。

電話番号 050-5486-0761
アクセス JR 宇都宮駅 南口 徒歩1分
駐車場
営業時間 月~木・日・祝日

ディナー 17:00~22:00

(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)

金・土・祝前日

17:00~24:00

(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)

定休日

Source

ギャラ飲み 宇都宮 Source

ニューヨークに姉妹店をもつ、おしゃれな隠れ家ビストロです。非日常空間が楽しめる個室はギャラ飲みにもぴったり。

食材にもこだわり、独創的でおしゃれな料理が大人気。お酒は珍しいビールや生スパークリングなど、飲み会に嬉しいメニューが豊富です。

電話番号 050-5489-1504
アクセス JR 宇都宮駅 徒歩6分

東武宇都宮線 東武宇都宮駅 徒歩20分

駐車場 有:提携コインパーキング
営業時間 月~木・日・祝日

17:00~23:00

(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土・祝前日

17:00~24:00

(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

定休日

まとめ

今回は、宇都宮でのギャラ飲み事情を徹底解説しました。

今回紹介したように、都心部でよく開催されているイメージのギャラ飲みは、宇都宮でも開催されています。参加してみたい人はまずギャラ飲みアプリに登録してみましょう。栃木県に対応していないアプリが多くあるので、今回の記事を参考に、注意して登録してみてくださいね。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!