仙台でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.02

今話題の「ギャラ飲み」を皆さん知っていますか?

仙台でギャラ飲みをしたいけど、相場やエリアがわからないといった方いらしゃいませんか。

仙台でも多くの人がギャラ飲みを楽しんでいます。

この記事では、仙台でギャラ飲みをする方のための詳しく説明してきます。

仙台とその近辺のギャラ飲み状況

ギャラ飲み 仙台 状況

ギャラ飲みアプリは都内や大阪だけが対応エリアのサービスもありますが、逆に全国対応のサービスも多くあります。patoやLIONなど全国対応のアプリは仙台も含まれています。

仙台のキャバクラやガールズバーからギャラのみにうつっている女性や男性も多く、仙台でも利用者が増えていることから、仙台を中心に運営しているサイトも少なくありません。

仙台は人口が100万人を超えており、東北一の大都市です。

これから関東や関西のように更にギャラ飲みが流行る可能性は高いです。

また仙台の女性は、清楚な格好をする女性が多いです。

ギャラ飲みをする男性は、清楚な格好をした女性を好む人が多く、自然とギャラ飲みが人気になります。

どんな男性・女性が参加している?

もともとガールズバーやキャバクラなどへ行っていた男性が、気軽に飲めるところからギャラ飲みに移動しているケースが多いです。

また経営者が多いことから、接待や会食などに女性を呼ぶ時も、ギャラ飲みから呼ぶことも増えています。

女性は学生やOLなどが空いた時間にギャラ飲みに参加しているケースが多い他、キャバクラやガールズバーから移っている女性も少なくありません。

ャバクラやガールズバーのようにノルマや難しい人間関係があるわけでないのが大きな要因です。

時給アップには容姿が一番大切?

ギャラ飲みと聞くと、やっぱり容姿が良くないと稼ぐことは厳しいイメージがあると思います。

結論から言うと、重要かどうかで言うと重要です。

もちろん、容姿以外の強みを持つ女性がギャラ飲みで稼いでいるケースもあるため一概には言えませんが、何かしらの特別な武器を持っていない限りは、容姿が大きな要素であると言わざるを得ません。

ただ、どんなに容姿が良くても、最低限のマナーがなくて接待の場を壊してしまったり、空気を読めずに先方を怒らせてしまうなどの内面に問題があったら次に繋げることはできません。

逆に、容姿に自信がなくても内面がしっかりしていれば確実に次に繋げられるので時給は高くなります。

人気キャストになるためにも自分磨きは欠かさずに行いましょう。

もっとギャラ飲みと容姿の関係について知りたい方は、コチラの記事を参考にしてみてください。

▶︎ギャラ飲みに容姿は大切なの?身嗜みと報酬の関係について徹底解説

仙台での相場価格はどれくらい?

ギャラ飲み 仙台 相場

仙台市でのギャラ飲み相場は4,000円~7,000円程度です。

1回に2~3時間かけることが多いので、8,000円から2万円を超える場合もあります。

もっとギャラ飲みで時給を上げたいと思う方は、深夜手当が支給される時間帯に参加するなど多くの報酬をもらえるギャラ飲みに参加すれば更に値段が上がります。

深夜手当はギャラ飲みアプリによって変動しますが、平均5,000円前後です。

仙台でギャラ飲みに月5回参加し、深夜手当が出なかった場合と深夜手当が出た場合を比較すると月25,000円前後の差が出てきます。

翌日の予定がないときは深夜手当が出るギャラ飲みに参加して「手当」で稼ぐ方法もあります。

また、ギャラ飲みをはしごして1日数回参加する方法もあります。

まだ時給が上がらないうちは手当を利用するのをおすすめします。

仙台とその近辺で開催されているエリア

仙台は牛タンや海の幸、また多くの観光地があり、それらの人が集まる場所にてギャラのみが開催されることが多くあります。

詳しい店の名前は下記に説明しているので参考にしてください。

関東や関西にはないような魅力が仙台にはあるのです。

ギャラ飲みに参加するには?(相手の見つけ方 or 働き方)

仙台でギャラ飲みに参加するためには、アプリを使うかSNSなどで直接探す方法のいずれかになります。

アプリの場合は、専用のアプリに登録してまずはプロフィールを入力しましょう。

プロフィール入力が完了後、ギャラ飲みしたい地域を選択し「開催時間」「人数」などを選んで、その条件にマッチする女性が見つかると招待を送ってギャラ飲みが開始します。

女性は登録前に面接や写真審査があるため、それに通過したらギャラ飲みに登録することができます。

面接に通過後はLINEや専用アプリなどに登録し、プロフィール概要(年齢、活動地域など)を記入しましょう!

条件に合う募集があれば、男性とやり取りをして日程を確定させます。

また注意点として、アプリを使ったら運営会社が間に入ってくれますが、SNSで個人的に会うと何が起こっても自己責任となるのです。

売春やパパ活を持ちかけられたり、必要以上にお酒を飲まされ性的トラブルになる可能性もあります。

トラブルで泣き寝入りしないためにも、運営元がしっかりしているギャラ飲みアプリを利用しましょう。

人気のギャラ飲みアプリ3選

  • pato(パト)
  • aima
  • CENTRAL QUEEN &Co

pato

\会員数が多い最大手ギャラ飲みアプリ!/

pato

アプリ名 pato
会員数 男性約20万人
女性4500人以上
年齢層 男性30〜50代
女性20〜30代
対応地域 全国
時給(女性) 4,000円〜
利用料金(男性) 5,500円〜/h
初心者向け ★★★★★

pato(パト)はギャラ飲みアプリの代表ともいえるアプリで、仙台であってもおすすめできます。

全国に登録をしているユーザーが多い(20万ダウンロードを突破)ので、全国で使えるのは嬉しいですね。

またpatoの特徴として、仙台版があります。

そのため仙台ですぐに会えるキャストを見つけることができるのです。大学生やOLなど一般の人と飲みたい方にもおすすめです。

大人数が登録していることからも、運営事務局のサポートがしっかりとしているため安心してギャラ飲みができるのも大きなメリットです。

また、女性の時給も仙台の相場価格と同じくらいからスタートできるので初心者に優しいです。

登録者数が多いため経験を積む機会も多く、上手くいけばすぐに時給がアップします。

まずは、ギャラ飲みがどんな感じなのか試してみたい方はぜひpatoを試してみてください。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリpato(パト)の口コミ・評判|厳しい審査で落ちた声が続出?

aima(アイマ)

\男性の利用料金が安いギャラ飲みアプリ!/

aima

アプリ名 aima
会員数 記載なし
年齢層 男性30〜40代
女性20〜30代
対応地域 全国
時給(女性) 3,500円〜
利用料金(男性) 2,640円〜/h
初心者向け ★★★★

aima(アイマ)は男性の利用料金が安いギャラ飲みアプリです。

全国的に対応しているアプリなのですが、仙台市の案件も多くあります。

指定された店舗でなく、普段利用している居酒屋やバーなどで合流できるため、なるべく価格を抑えつつギャラ飲みを始めたい男性におすすめです。

また、LINE@に登録するだけで気軽に利用することができるのもポイントです。

男女ともに、周りにギャラ飲みを利用しているのがバレたくないという方にも嬉しいですね。

男性からの評価が高ければ時給がアップする仕組みのギャラ飲みのため、モチベーションを高くもってギャラ飲みを行いたい女性に向いています。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリaima(アイマ)の口コミ・評判|稼げる副業にも最適?

CENTRAL QUEEN &Co

\リーズナブルな料金で利用できるギャラ飲みアプリ!/

centralqueen

アプリ名 CENTRAL QUEEN &Co
会員数 記載なし
年齢層 男性30〜50代
女性20〜30代
対応地域 全国
時給(女性) 3,200円〜
利用料金(男性) 5,000円〜/h
初心者向け ★★★

CENTRAL QUEEN &Coは60分5,000円から女性を呼べるリーズナブルなギャラ飲みアプリです。

対応地域は全国区域なため仙台に在住している方でも利用することができます。

飲み会やちょっとした会食など様々なシチュエーションでご利用することができます。

また、1対1の食事もご利用可能なので、1人では入り辛い場所もギャラ飲みを利用してみてもいいかもしれませんね。

また、連絡も男女ともにLINEで完結するためギャラ飲みアプリを利用していることがバレたくないという方にもおすすめ。

登録もLINEでできるので簡単で便利です。

ただし、2時間からの利用しかできないため、忙しい方にはあまり向いていないので注意が必要です。

実際に仙台で行われたギャラ飲みの口コミ・評判

それでは実際に仙台で行われたギャラ飲みの口コミや評判を見ていきましょう。

「すげー好みの美人と会話する、というところしか価値ないので、会話の内容までになると厳しいですよねえ。やっぱそう考えると、顔で選べる、運営から女側は一日数人しか認証されない、食事もできる、ギャラ飲みアプリのpatoとか使う方が金銭的には効率的ですね。」

引用:Twitter

 

「ギャラ飲みアプリも試してみた。Plumは東京だけで関西では使えない。その後にPatoを発見。これは大阪と神戸もサービスエリア。三宮と梅田で呼んでみたが、2回ともなかなか可愛い子が来た。しかし問題はコストパフォーマンス。ずっと時間チャージされるシステムは高くつく。落ち着かないことこの上ない」

引用:Twitter

仙台で有名なギャラ飲み開催場

仙台はお洒落で有名なギャラ飲み開催場がいくつもあります。

ここでは以下の3か所をご紹介してきます。イタリアンバーのクラフトマンSENDAI、そして落ち着いた雰囲気の居酒屋2店舗です。

  • クラフトマン SENDAI
  • 新料理 都留野
  • 源氏

クラフトマン SENDAI

ギャラ飲み 仙台 クラフトマン SENDAI

30種類以上を誇るクラフトビールが大人気のイタリアンバーです。

色々なクラフトビールを楽しみながら、地元の蔵欧牛などを使った食材も味わうことができます。

女性が好きそうな雰囲気の店であり、男性にとって女性を連れていきたいような雰囲気が十分にあるお店です。

また深夜1時までオープンしているので、スタートが遅くなっても安心です。

仙台駅より徒歩5分のため、帰りの心配もありません。

駅なのでタクシーも多く停まっています。

姉妹店が東京にあるため、東京からの出張の方は行ったことがある方もいらっしゃるでしょう。

自分が慣れている店に、女性キャストを連れていってみてはいかがでしょうか。

開店時間 月~金 17:00~翌1:00

土日 11:30~翌1:00

住所 宮城県仙台市青葉区中央2丁目2−38
電話番号 022-342-5310

新料理 都留野

ギャラ飲み 仙台 新料理 都留野

仙台名物の牛タンの名店なのですが、居酒屋として地元のお酒を味わうこともできます。

特に地酒である一ノ蔵がおすすめです。

居酒屋ですが、落ち着いたお洒落な雰囲気で落ち着いたデートができるのではないでしょうか。

特に仙台に出張に来ている方は、女性とのお酒を楽しみつつも地元の食も味わうことができます。

地下一階にあり落ち着いた雰囲気は女性とのデートの席にぴったりです。

ただ日曜日は営業していないので、日曜日以外で利用をしてください。

開店時間 18:00~22:00
住所 宮城県仙台市青葉区一番町4-5-40 おの万一番町ビル B1F
電話番号 022-221-0806

源氏

ギャラ飲み 仙台 源氏

旅行番組でもよく取り上げられる居酒屋で、レトロな内装が落ち着いた雰囲気です。

お酒を頼むたびにお通しがつくため、少しずつ色々な料理を味わうことができます。

仙台の季節の海の幸を味わうことができます。

文化横丁ですで68年営業している源氏は、仙台の中でも最も老舗の一つとされます。

歴史をながらのデートはいかがでしょうか。

また駅から徒歩10分くらいのところにあるので、電車で帰る場合もタクシーを拾う場合でも便利です。

開店時間 17:00~23:00 日曜・祝日、月曜定休日
住所 宮城県仙台市青葉区一番町2-4-8
電話番号 022-222-8485

まとめ

仙台でも利用できるようなギャラのみアプリは多くあります。

中でも仙台版のあるpatoや地元を中心としたsocialがおすすめです。

仙台にはお洒落な居酒屋やお酒を飲める店が多く、地元の人でなくても出張などでもギャラ飲みを楽しむことができるのです。

仙台は東北一の大きな街で、東京から新幹線で90分ほどなので多くの東京からの出張をする人が集まる街です。

そのため仙台でギャラ飲みをする人が増えています。

新型コロナウイルスの影響でキャバクラなどが閉店してしまい、移動してきた人も女性も多く女性キャストの登録者が多い街でもあるのです。

落ち着いた仙台の街で、ゆっくりと女性と飲みデートをしてみてはいかがでしょうか。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!