横浜でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.02

これから横浜でギャラ飲みをしようと考えている人にとって、どこで盛んに開催されているのか、どんな男性や女性が横浜でギャラ飲みに参加しているのかなど気になる人も多いのではないでしょうか。

効率良くギャラ飲みに参加するためにも、相場や横浜での開催場所などを網羅しておくのがおすすめです。

それでは、横浜でギャラ飲みをする時の様々な情報についてご説明しましょう。

横浜とその近辺のギャラ飲み状況

ギャラ飲み 横浜 近辺

横浜とその近辺のギャラ飲み状況は、まだまだ人気を維持している傾向にあります。

新型コロナウイルスの影響によって横浜でギャラ飲みを行う回数は全体的に減っていますが、それでもアプリやサイトなどで精力的に活動している人も多くいます。

横浜は基本的に多くの人が訪れるため、富裕層を中心とした男性とのギャラ飲みを楽しんでいる人も多くいるので、今から横浜でギャラ飲みを始めても遅くはないでしょう。

どんな男性・女性が参加している?

横浜でギャラ飲みに参加している人は、以下の通りです。

あくまで一例ですが、どんな男性・女性が横浜でギャラ飲みに参加しているのか参考にしてみてください。

女性

  • おしとやかで清潔感がある
  • 割と大学生が多い
  • 素人感がある

男性

  • 若くて高収入の人が多い
  • 経験者よりも初心者を好む
  • 基本的に容姿端麗

横浜は基本的に女子大生が多い傾向にあるため、想像以上の若い女性とギャラ飲みを楽しむことができる可能性があります。

おしとやかで清潔感がある女性とのギャラ飲みは、とても有意義な時間を過ごすことができるでしょう。

横浜でのギャラ飲みの大きな特徴は、ギャラ飲みを本業として活動しているような人が少ないことです。

あくまでギャラ飲みはちょっとした息抜きみたいなもので、まだ素人感が強い雰囲気を好む男性もいます。

対する男性は若くして起業している人が多い傾向にあるため、若いのに高収入な男性が多いです。容姿端麗で頭が良く、ギャラ飲みのプロよりもギャラ飲みを始めたばかりの初心者を好む傾向にあります。

ギャラ飲みを始めたばかりで勝手が分からない女性でも、横浜の男性であれば分かりやすくリードしてくれるでしょう。

未成年に注意!トラブルに巻き込まれない方法

ギャラ飲みアプリを利用せず、SNSやネット掲示板で募集しているギャラ飲みでは、未成年が混ざっていてトラブルになってしまった…なんてことも。

例え、本当に知らなかったとしても未成年の飲酒は法律で禁止されているため、「知らなかった」で済みません。

上場企業に勤めていたり、地位の高い方でしたら尚更問題になってしまいます。

SNSでは個人での企画が多いため、簡単に未成年が参加できる状況を作れてしまいます。

一方、ギャラ飲みアプリでは身分証明の確認や、運営の厳しい審査があるため、未成年だと知らずに飲んでいたなんてことは極めて低いです。

せっかくの楽しいギャラ飲みが一転、問題に…そんな事態を防ぐためにも、patoなどのちゃんとしたギャラ飲みアプリを利用しましょう。

横浜でのギャラ飲み相場

横浜でのギャラ飲み相場は、アプリを利用する場合だと基本的に時給4000円~、1回の平均報酬は1万円程度が相場となっています。

アプリを利用するメリットは、SNS等を利用する時と違って運営元があるのでトラブル等が発生することがほぼないことです。

SNS等でも稼ぐことはできますが、あくまで個人間でやり取りして報酬を受け取ることになるので、何らかのトラブルが発生する可能性は十分にあるでしょう。

しかも時給は1000円以上~、平均報酬は5000円程度と低いのも特徴です。

あまり損をせずにしっかりと稼ぎたいなら、よほどのことがない限りアプリやサイトに登録して活動した方が良いでしょう。

トラブルなどに見舞われることなく安全にギャラ飲みをしてこそ心から楽しめるので、稼ぎを考慮してもアプリやサイトに登録して活動を始めるのがおすすめです。

もっと稼ぐコツは?

横浜でもっとギャラ飲みで稼ぐコツは、多くの手当をもらえるギャラ飲みに参加することです。

横浜で使えるギャラ飲みアプリの中には、夜遅い時間からの開催の場合、深夜手当が支給されるものもあります。

深夜手当はギャラ飲みアプリによって変動しますが、横浜での相場価格は平均5,000円前後です。

横浜でギャラ飲みに月4回参加し、深夜手当が出た場合月20,000円前後も多くもらうことができます。

翌日の予定がないときや。、ギャラ飲み1本で稼ぎたいという方は、敢えて深夜手当が出るギャラ飲みに参加して「深夜手当」で稼ぐ手もあります。

ほかにも、横浜でギャラ飲みをはしごして1日数回のギャラ飲みに参加する方法もあります。

横浜ではギャラ飲みが開催されることが多いため、1日で多くのギャラ飲みに参加することも可能です。

もちろん、自分のお酒のキャパシティーと相談し、ほろ酔い程度にセーブしておく必要はありますがお酒に強いという方でしたらはしごするのもおすすめです。

横浜とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリア

ギャラ飲み 横浜 開催エリア

横浜とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリアは、以下の通りです。

みなとみらい

みなとみらいは横浜でも最も多くギャラ飲みが開催されている傾向にあります。みなとみらいは他のエリアと比べて上場企業が多く立ち並んでいるため、仕事帰りに飲みに来る人が多いです。

その時間帯を利用してギャラ飲みを募集することで、有意義な時間を過ごすことができます。

相手にとっても仕事帰りに可愛くて綺麗な女性が一緒に飲んでくれることほど絶妙な癒しになることはありません。

元町中華街

元町中華街もギャラ飲みが多く行われていることで人気を博しています。

中華街なので様々な飲食店が立ち並んでいるため、ギャラ飲みをするたびに新しい発見があるのがとても楽しく感じられるでしょう。

横浜

横浜もみなとみらいと同じく上場企業が多くあるため、仕事帰りの人と一緒にギャラ飲みを楽しむことができます。

みなとみらいとはまた違ったムードを楽しみながら優雅なひと時を過ごすことができるので、みなとみらいと合わせておすすめできるエリアです。

横浜でギャラ飲みに参加するには?(相手の見つけ方 or 働き方)

ギャラ飲み 横浜 探し方

横浜でギャラ飲みに参加するためには、SNS等で直接ギャラ飲みに参加したり、アプリやサイトでギャラ飲みを募集している相手に連絡を取ったりと様々です。

ただ、基本的にSNS等を利用するよりもアプリやサイトに登録して横浜でギャラ飲みを募集している人を探した方が良いでしょう。

SNS等でも出会えないことはありませんが、報酬の支払いに関するトラブルが起こる可能性があります。

場合によってはドタキャンもあり得ますし、最初に言った金額よりも明らかに低い報酬しか支払われなかったケースもあるなど様々です。

その点で言えばアプリやサイトは運営元がしっかりと管理しているため、いいかげんな対応をさせないようにしています。

したがって、横浜でギャラ飲みをするならアプリやサイトに登録しましょう。

SNSでのギャラ飲みのリスク

SNS等で募集されている個人主催のギャラ飲みはリスクが高いので避けることをおすすめします。

参加者の素性はもちろんのこと、主催者の素性も不明なことが多いからです。

もし危ない目にあっても、主催者がSNSなどのアカウントを消してしまえば泣き寝入りすることしかできません。

開催場所が公共の場ではない、場所の詳細が未記載の場合は、危ないギャラ飲みの可能性が高いです。

マンションの一室やVIPルームなどの鍵がかかる密室で行われ、すぐに逃げられずに性的被害に遭ったり乱暴されたりすることだってあるかもしれません、

そういった時は、開催場所に案内されるまえに会場の名前や住所を聞き出しましょう。

検索しても出てこなかったり、教えてくれなかった場合はほぼ危険な場所だと言って良いでしょう。

危ないギャラ飲みの特徴と避ける方法についてはこちらの記事に詳しく書かれています。

▶︎危ないギャラ飲みに注意!危ない案件の特徴や安全に参加する方法を紹介

横浜の開催が多いギャラ飲みアプリ3選

危ない目に遭わないためにも、ちゃんとした運営元が行なっているギャラ飲みアプリを使うのをおすすめします。

ここからは、横浜での開催が多いギャラ飲みアプリを3選ご紹介します。

横浜の開催が多いギャラ飲みアプリは、以下の通りです。

WANNA

\内面やマナー重視のギャラ飲みアプリ!/

wanna

アプリ名 WANNA
会員数 記載なし
年齢層 男性30〜50代
女性20〜30代
対応地域 東京、神奈川、千葉、埼玉
時給(女性) 4,000円〜
利用料金(男性) 7,260円〜円〜/h
初心者向け ★★★★

WANNAは外見はもちろん、性格や言葉遣いも重視しているギャラ飲みアプリです。

外見だけでなく、内面も質の良い女性を求める男性や、外見にはそこまで自信がないけれど、ホスピタリティやマナーには自信のあるという女性に向いています。

独自のマナー研修も実施しているため、大切な接待やパーティーなどのハイレベルなシーンに呼ぶのにピッタリです。

また、WANNAは個ベル、ベルワンという機能により、男性から女性にギャラ飲みのオファーをすることができます。

個ベルなら気になる女性にオファーを出した後に専用チャットでOKが出たら日時と待ち合わせ場所を決めるだけでギャラ飲みができます。

今までにWANNAを使ったことのある男性が、女性を評価することができるため評価を確認してから指名することもできます。

更に、ギャラ飲み以外のガールズバイトや昼職も紹介してくれるので副業を探している方におすすめです。

pato

\会員数が多い最大手ギャラ飲みアプリ!/

pato

アプリ名 pato
会員数 男性約20万人
女性4500人以上
年齢層 男性30〜50代
女性20〜30代
対応地域 全国
時給(女性) 4,000円〜
利用料金(男性) 5,500円〜/h
初心者向け ★★★★★

pato(パト)は男性の会員数が多い最大手のギャラ飲みアプリです。

男女共に登録者数がトップクラスなPato(パト)は、相手の顔や自己紹介を確認してから参加するか決められるだけでなく、メッセージでのやり取りも無制限です。

お互いにじっくりと会話したり、本当に納得した上でギャラ飲みができるのがメリットです。

男女ともに会員登録数が多いので、ライバルが集中しないのも嬉しいポイントです。

また、女性の時給も他のアプリよりも高めな金額からスタートできるので稼ぎたい女性にとっては良いのではないでしょうか。

まずは、ギャラ飲みがどんな感じなのか試してみたい方、なるべく多くのギャラ飲みに参加して多く稼ぎたい方はぜひpatoを試してみてください。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリpato(パト)の口コミ・評判|厳しい審査で落ちた声が続出?

Cheers

\1対1からでも利用可能なギャラ飲みアプリ!/

cheers

アプリ名 Cheers
会員数 記載なし
年齢層 男性30〜50代
女性20〜30代
対応地域 東京、神奈川、千葉、埼玉
時給(女性) 3,500円〜
利用料金(男性) 5,500円〜/h
初心者向け ★★★★★

Cheersは1対1でも利用することができる横浜で使えるギャラ飲みアプリです。

キャスト一覧から気になる女性を選択し、日程調整をして会うことができます。

もちろん、大人数の飲み会や接待で利用することも可能ですが、ランチの時間やモーニングにも利用することができるのはCheersならでは。

女性も、平日の夜遅い時間は厳しいけれど、土日の朝やランチの時間のみの稼ぎ方もできるので副業にもぴったり。

お酒がそこまで強くない方でもモーニングやランチなら安心ですね。

自分が行きたい条件のものだけに参加することができるので、隙間時間のちょっとしたお仕事としても便利です。

また、運営も24時間対応してくれるので万が一トラブルが起こったときでも安心です。

実際に横浜で行われたギャラ飲みの口コミ・評判

ここからは、実際に横浜で行われたギャラ飲みの口コミや評判をご紹介しましょう。

・今日の横浜駅でのギャラ飲み会終わりました〜。都内からわざわざ私に会いに来てくれてとっても嬉しいです。今日は44だった〜。明日は他のグループも予約あってて、人足りないな泣

実際はそこまで横浜でのギャラ飲みの口コミが多いわけではありません。

しかし、それでも横浜でギャラ飲みを楽しんでいる人は多くいるので、そこまで評判の悪さを気にする必要性はないでしょう。

横浜で有名なギャラ飲み開催場

横浜で有名なギャラ飲み開催場は、以下の通りです。

SUBZERO

ギャラ飲み 横浜 SUBZERO

SUBZEROは横浜みなとみらいの日本大通り駅から徒歩7分のところにある海に浮かぶレストランです。

横浜みなとみらいの綺麗な景色を見ながら食事が楽しめるのがメリットです。

ビストロ・ワイン酒場 Licht

ギャラ飲み 横浜 ビストロ・ワイン酒場 Licht

こちらはみなとみらい駅から徒歩2分の場所にあるレストランで、40種類以上のワインと豪華な食材を使った料理が楽しめます。

最寄り駅からアクセスしやすい好立地であり、お酒好きな人と心行くまでギャラ飲みが楽しめるでしょう。

DANZERO

ギャラ飲み 横浜 DANZERO

こちらはみなとみらい駅から徒歩8分の場所にある飲食店で、リッチな空間の窓から一望できる海が非常に綺麗です。

開放的な気分にさせてくれる上に極上の料理も合わせて楽しめるので、素敵なギャラ飲みの時間が楽しめるでしょう。

まとめ

横浜ではまだまだギャラ飲みが根強く行われているため、今からでもギャラ飲みをするのに困ることはあまりないでしょう。

男女共に横浜の利便性が高いアプリやサイトを利用すれば、トラブルが起きることなく安心してギャラ飲みができるのも嬉しいところです。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!