大阪でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.02

最近話題の「ギャラ飲み」。

東京や大阪を中心に行われていますが、興味はあるけどどういうものなのか、よく分からないという方も多いと思います。

そこで今回は、大阪でギャラ飲みする際のエリアや大阪での相場、参加方法などについて詳しくご紹介いたします。

興味がある方、大阪に住んでいて、ぜひ利用してみたいという方必見です。

大阪とその近辺のギャラ飲み状況

ギャラ飲み 大阪 近辺

まずは、大阪とその近辺のギャラ飲みの状況についてです。

大阪は、日本でもかなり栄えている都市だということもあり、ギャラ飲みは頻繁に行われています。お金持ちが多く住んでいるとも言われており、お金に余裕のある男性が頻繁にギャラ飲みを開催しているようです。

ただし、ギャラ飲みが頻繁に開催されているからといってもいい事ばかりではありません。

その分、怪しいものや詐欺まがいのギャラ飲みまで多く存在しているので、大阪でギャラ飲みに参加する際は注意が必要です。

SNSなどから参加するよりも、専用のギャラ飲みサイトを活用するようにしましょう。

大阪ではどんな男性・女性がギャラ飲みに参加している?

ギャラ飲み 大阪 男性 女性

大阪のギャラ飲みは一体どういう男性や女性が参加しているのでしょうか?

まず、ギャラ飲みに参加している男性は

  • 医者
  • 経営者
  • 弁護士

などの、いわゆる富裕層と呼ばれる男性が大半を占めています。

ごく稀に、女性と飲みたいだけの男性もいますが、ほとんど出くわすことはないと思って良いでしょう。

年収も1,000万円越えの男性ばかりですし、ギャラ飲みで稼ぎたい女性からすると大阪はとても良い地域だと言えます。

年齢は20~30代が多めで、若い世代の男性が多いようです。

続いてギャラ飲みに参加している主な女性は

  • 芸能関係者
  • OL
  • 夜職経験者
  • 女子大学生

など、男性と比べると幅広いジャンルの女性が参加しています。男性と飲みたいというよりも、お小遣い稼ぎや芸能関係者の男性との繋がりを求めての参加が多いようです。

年齢は20~30歳代ぐらいがほとんどで、参加している年代は、あまり男性と変わらないです。

ただ、若ければいいという訳ではなく、男性は飲んでいて楽しい女性を好む傾向にあるので、年齢はあまり気にしなくてもいいかもしれません。

実は未成年だった…トラブルには注意!

SNSで募集しているギャラ飲みでは、未成年が混ざっていて思わぬトラブルに巻き込まれた…なんてことも。

未成年の飲酒は法律で禁止されているため、本当に知らなかったとしても「知らなかった」で済みません。

ギャラ飲みアプリでは身分証明の確認や、運営の厳しい審査があるため未成年トラブルは極めて低いです。

しかし、SNSで募集しているギャラ飲みの場合はそういった可能性もあります。

せっかくの楽しいギャラ飲みが一転、警察沙汰に…そんな事態を防ぐためにも、patoなどのちゃんとしたギャラ飲みアプリを利用しましょう。

大阪での相場価格っていくらくらい?

では、ギャラ飲みの1番重要な部分でもある、1回あたりと月の相場は一体どれぐらいなのでしょうか?

大阪と東京を比較した相場がこちらになります。

  相場           時給             月収
  大阪 5,000円 150,000円
  東京 8,000円 250,000円

東京に比べるとやや劣っているように思えますが、東京の時給が高すぎるだけなので、こちらはあまり気にする必要はないです。

また、月収も150,000円となっていますが、一緒に飲む男性やギャラ飲みの参加頻度によって大きく変わってきます。あくまでもこれぐらいは稼げますよというボーダーラインとして考えていただければと思います。

また、大阪のギャラ飲みでは、かなり稼ぐ方で月に「100万円」もの金額を稼いでいるそうです。時給も、高いところでは20,000円を超えるところもあるようで、大阪は地方のギャラ飲みよりも遥かに稼ぎやすい地域です。

副業で行う際に気をつけたいこと

本業として会社やアルバイトで給与収入がある場合は、ギャラ飲みで20万円以上稼いだ場合、確定申告が必要になってきます。

軽いお小遣い感覚で内緒で副業を始めたものの、思ったよりも稼げてしまい年間20万円以上到達してしまうことも。

でも、アプリからの振込だし手渡しでお金をもらう場合もあるからバレないのでは?と思うかもしれません。

できることならバレずに、ギャラ飲みを続けたいですよね。

しかし、ほとんどの場合は何らかの形でバレてしまうケースがほとんどです。

ましてや副業が禁止な職場の場合は、バレた場合ペナルティになることも…

必ず年間20万円以上稼いだ場合は確定申告を行いましょう。

副業がバレたら困る!対処法は?

副業がバレたら困る場合は、確定申告で住民税を「自分で納付」に設定しましょう。

「自分で納付」を選択することで、住民税の通知は自宅などに届き、自身で納税することができます。

職場に住民税の通知がこないため住民税でギャラ飲みバイトがバレることはありません。

しかし、急に羽振りが良くなったり、同僚につい口を滑らせてしまったりと色々な要因でバレてしまう可能性もゼロではありません。

もっとギャラ飲みでの確定申告について知りたい方や、職場にバレない方法は以下の記事を参考にしてみてください。

▶︎ギャラ飲みで稼いだお金に税金はかかる?確定申告の対象になる条件と事例

大阪とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリア

では、大阪やその近辺でギャラ飲みが頻繁に開催されているエリアはどの辺になるのでしょうか?

主に開催されているエリアとして、

  • 梅田
  • 難波
  • 北新地
  • 心斎橋

などの栄えているエリアで主に開催されています。もちろん、栄えているエリアには人が多く集まりますしギャラ飲みが頻繁に開催されているのも納得できます。

この辺りのエリアには富裕層が多く集まるほか、高級なバーや個室のお店なども多く立ち並んでいることも理由のひとつです。

また、お店の種類も多いので、マンネリ化せずにいろいろな雰囲気を味わいながらギャラ飲みが楽しめるのも理由としてあります。もし大阪でギャラ飲みしようと考えている方は、この辺りのエリアにいけば確実にギャラ飲みが開催されているでしょう。

ギャラ飲みで稼ごうと思っている方も、この辺りは富裕層が多く集まるので行ってみることをおすすめします。

大阪で参加するには?(相手の見つけ方 or 働き方)

ギャラ飲み 大阪 参加方法

ここからはギャラ飲みに参加するための方法についてご紹介いたします。

まずは、ギャラ飲み専用のアプリに登録するか※SNS(非推奨)で飲みグループを探して参加しましょう。

専用のアプリに登録した場合、まずはプロフィールを入力しましょう。

プロフィール入力が完了後、ギャラ飲みしたい地域を選択し「開催時間」「人数」などを選んで、その条件にマッチする女性が見つかると招待を送ってギャラ飲みが開始します。

また、ギャラ飲みで誘われる側、いわゆる「キャスト」と呼ばれる指名される側として働きたい場合についても合わせて解説いたします。

ギャラ飲みアプリからキャスト応募用のページがあるので、公式LINEなどで「顔写真の審査」からスタートします。

顔写真の審査は男性でも女性でも応募が可能なのですが、この顔写真審査、実はめちゃくちゃ突破するのが難しいんです。SNSでも、顔写真審査で落とされてしまったという声が非常に多かったです。

そしてこの顔写真審査に合格すると、ギャラ飲みアプリの運営の方と直接面談をすることになります。

そこで双方問題がなければキャストとして働くことができますが、何度も言いますが、かなり厳しい審査だということを覚えておきましょう。

SNSでのギャラ飲み募集をおすすめしない理由

SNSなどでのギャラ飲みが非推奨なことについて、ギャラ飲みに参加したにも関わらず報酬が未払いのままだったり名前や素性が分からないことを利用して犯罪に巻き込まれる危険性があります。

というのも、SNSのギャラ飲み募集はちゃんとした業者を通してない個人での企画が多いため、いざ向かったら危険な目に遭うことも。

性的トラブルに巻き込まれたり、男性の数が聞いていたよりも多かったなんて可能性も0ではありません。

もちろん、危険な目に遭うのは女性だけではありません。

男性側も、指定された店が法外な価格だった、女性の料金設定が高すぎるなんてこともあります。

ギャラ飲みアプリであれば、運営体系がちゃんとしているため万が一のことがあっても対応してくれますし、悪質なユーザーは強制退会の措置を行なってくれます。

男女ともに安全にギャラ飲みを行うためにも、patoなどの専用のギャラ飲みアプリを利用するのがおすすめです。

人気のギャラ飲みアプリ3選

つづいては、大阪で頻繁にギャラ飲みが開催されているアプリを3つご紹介いたします。

主に利用されているアプリがこちらです。

  • Pato
  • LION
  • cheers

それぞれの簡単な特徴などについてご紹介いたします。

大阪でギャラ飲みに参加したい場合は、アプリを活用しましょう。

それでは、ギャラ飲みの開催が多いアプリについてご説明しましょう。

pato

\会員数が多い最大手ギャラ飲みアプリ!/

pato

アプリ名 pato
会員数 男性約20万人
女性4500人以上
年齢層 男性30〜50代
女性20〜30代
対応地域 全国
時給(女性) 4,000円〜
利用料金(男性) 5,500円〜/h
初心者向け ★★★★★

pato(パト)は大阪で最も利用されており、ギャラ飲み業界No.1の知名度と人気を誇るサイトとして知られています。

pato(パト)はとにかく使いやすく、1対1のギャラ飲みや複数のギャラ飲みなど、シーンを選べるのがpato(パト)の魅力です。

男女ともにpato(パト)は登録者数が多いため、「なかなか稼げない」「納得のいく女性を呼べない」なんてことも少ないため安心。

また、24時間365日の監視体制で安心安全に利用できる上、Pato(パト)に登録しているキャストは通過率「10%」の厳しい審査をくぐり抜けているハイスペックな方たちばかりです。

また、pato(パト)は女性の時給も他のアプリよりも相場が高めな金額からスタートできるので初心者向けのアプリとも言えます。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリpato(パト)の口コミ・評判|厳しい審査で落ちた声が続出?

lion(ライオン)

\最短30分で女性を呼べるギャラ飲みアプリ!/

lion

アプリ名 lion(ライオン)
会員数 男性5000人以上
女性1000人以上
年齢層 男性30〜40代
女性20〜30代
対応地域 全国
時給(女性) 5,000円〜
利用料金(男性) 8,000円〜/h
初心者向け ★★★

lion(ライオン)は女性の面接通過率が5%の美女限定ギャラ飲みアプリです。

他のギャラ飲みアプリよりも女性会員の比率が多く、1日のギャラ飲み開催数が多いのが特徴です。

また、ほかのギャラ飲みアプリと比べてここが違うという部分が、女性側が男性側を評価できるという点です。

基本的には、男性側が女性側を評価するのですが、逆の評価ができるLIONでは、マナーの悪い男性が排除されるシステムとなっております。

なるべく嫌な思いをせずに楽しく稼ぎたい女性にはぴったりです。

また、ランクがプラチナクラスになると1日で10万以上稼ぐことも夢ではありません。

男女共に初回の参加で8,000円分のポイント(女性は8,000円)プレゼントしているので、今が始めるチャンスです!

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリLION(ライオン)の口コミ・評判|面接でキャストを厳選?

Cheers

\1対1からでも利用可能なギャラ飲みアプリ!/

cheers

アプリ名 Cheers
会員数 記載なし
年齢層 男性30〜50代
女性20〜30代
対応地域 東京、神奈川、千葉、埼玉
時給(女性) 3,500円〜
利用料金(男性) 5,500円〜/h
初心者向け ★★★★★

Cheersは1対1でも利用することができるギャラ飲みアプリです。

接待や飲み会はもちろん、夜のギャラ飲みだけでなく昼間のちょっとしたランチなどにも利用できるアプリとして話題になっています。

平日の夜遅い時間は厳しいけれど、土日の朝やランチの時間のみの稼ぎ方もできるので会社員の副業にもぴったりです。

自分が行きたい条件のものだけに参加することができるので、隙間時間のちょっとしたお仕事も可能。

また、顔出しの必要がないため、「副業がバレたくない」「ギャラ飲みアプリを使っているのを知られたくない」という方にとっておすすめです。

男性の価格設定が安めなので、男性側からしても嬉しい点があるのも魅力です。

実際に大阪で行われたギャラ飲みの口コミ・評判

では、実際に大阪府で行われたギャラ飲みの口コミ・評判をみていきましょう。

20代後半女性

最近大阪でギャラ飲みアプリを利用し始めたが、めちゃくちゃ楽しいしただ飲んでるだけなのに稼げるので余裕も持てて嬉しい。

ギャラ飲みとは言っても普通の飲み会のような感覚なので、暇つぶしにお小遣い稼ぎでやるのもありだと思う。

 

男性

Patoを利用して梅田と三宮でギャラ飲みを開催してみたが、どちらともめちゃくちゃ可愛い子が来てくれて嬉しかった。

ただ、女の子がいる限りはずっと料金が発生するシステムだったから、飲みの最中も金額のことがチラついてしまい思うように楽しめなかった。

 

男性

大阪で2回目のギャラ飲みだったが、今回は前回よりも大人数で参加した。

自分もそうだが、他の女の子たちもギャラ飲みを楽しんでくれているようで自分も嬉しくなった。

大阪で有名なギャラ飲み開催場

最後に、大阪府やその近辺で有名なギャラ飲み開催場をご紹介いたします。

  • Pumpkin Rocks
  • インターコンチネンタルホテル
  • 藁sumi

それぞれのお店の特徴と魅力をご紹介いたします。

Pumpkin Rocks

ギャラ飲み 大阪 Pumpkin Rocks

大阪府の梅田にあるバーで、最大100畳ほどのスペースにプロジェクターや音響設備が整っているまさにギャラ飲み向けのお店です。

バーなので、お酒も豊富にありますし、お食事も種類が多く迷ったらここに来れば間違いなく満足できます。

カラオケなどもあるので、気分転換に歌ったりするのも良いかもしれません。

インターコンチネンタルホテル

ギャラ飲み 大阪 インターコンチネンタルホテル

大阪府にあるインターコンチネンタルホテルに併設されているバーも有名なギャラ飲みスポットです。

とにかく、高級感あふれる空間とここでしか味わえないお食事はギャラ飲みにぴったりです。

眺めも最高ですし、一味違ったギャラ飲みを楽しみたい方はぜひインターコンチネンタルホテルのバーもおすすめしたいです。

藁sumi

ギャラ飲み 大阪 藁sumi

大阪府の岸和田にある和食、ダイニングバーで実力派の料理人が作る季節ならではのものや魚料理はギャラ飲みに最適です。

大人数でのコースも可能ですし、とにかく女性が好きそうな料理が多いのが特徴です。

お店の雰囲気も和テイストで素晴らしく、岸和田周辺でギャラ飲みをするならぜひ行ってみて欲しいお店です。

まとめ

今回は、大阪府でのギャラ飲みについて詳しくご紹介いたしました。

ギャラ飲みの参加方法はとても簡単ですし、口コミにもあるように普通の飲み会感覚で稼ぐことができます。

興味がある方は、まずアプリの登録から始めてみましょう。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!