一人(1対1)でも利用できる3つのギャラ飲みアプリ|内容・使い方・料金

2021.05.01

【PR】

一人でギャラ飲みに参加してみたいけど、どんなアプリを使えばいいかわからない方も多いと思います。

今回は、一人(1対1)でも利用できる3つのギャラ飲みアプリをご紹介!

この記事を読めば、「一人でも楽しめるギャラ飲みアプリ」や「ギャラ飲みアプリの使い方・料金」についても分かるので、まずはこちらを参考にしてみてください。

一人(1対1)でも利用可能なギャラ飲みアプリ3選

「一人でギャラ飲みに参加したい!」そんな方におすすめのギャラ飲みアプリは以下の3つ。

  • pato(パト)
  • WANNA(ワナ)
  • aima(アイマ)

3つのサービスは、どれも利用者が多く人気の高いアプリです。どのようなところが1対1のギャラ飲みに使いやすいのか、アプリの仕組みや特徴について解説していきます、

pato(パト)

ギャラ飲みアプリ pato(パト)
給(女性) 4,000円~
利用料(男性) 5,500円~/h
面接審査 あり(通過率10%)
開催エリア 全国
利用方法 専用アプリ

patoはオリジナルのアプリを使ってギャラ飲み相手を探すサービスです。「patoコール」と「個パト」という使い方があり、1対1でのギャラ飲みには「個パト」を使います。

男性の利用料金は1時間5,500円から、女性は時給4,000円からスタートして最大で時給36,300円までアップする仕組みです。使い方は男性がキャスト(女性)を検索し、好みの相手にメッセージを送ります。マッチングして日程や時間を決めたら、ギャラ飲みのセッティングが完了します。

patoの「個パト」を使えば、最短30分で近くにいる相手を見つけることができるので、仕事帰りのご飯相手を探すのに最適です。すぐに1対1のギャラ飲みがしたい時におすすめのアプリとなっています。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリpato(パト)の口コミ・評判|厳しい審査で落ちた声が続出?

WANNA(ワナ)

ギャラ飲みアプリ WANNA(ワナ)
給(女性) 4,000円~
利用料(男性) 6,050円~/h
面接審査 あり(通過率10%)
開催エリア 東京、神奈川、埼玉
千葉の一都三県
利用方法 LINE

WANNAはLINEを使ってマッチングを行うギャラ飲みサービスです。

男性がWANNAを利用する場合は、LINEで友達追加してから登録に進みます。女性の場合は「写真審査」や「面接審査」を事前に行い、両方とも通過できた人だけがキャストとして働くことができます。

利用料金は男性が1時間6,050円から、女性は時給4,000円からスタート。指名料、延長料、深夜手当など、女性がもらえる追加報酬がしっかりしているので安心して利用できます。

また、時給が男性からの評価で上がっていく仕組みもあります。時給には上限金額がなく、WANNAオリジナルのプレゼントを男性からもらうことができれば、次の月から時給が500円アップするのも魅力です。

このように、女性が稼ぎやすい仕組みになっているので「一人で頑張って稼ぎたい」という人にはおすすめのアプリです。

aima(アイマ)

ギャラ飲みアプリ aima(アイマ)
給(女性) 1,400円~
利用料(男性) 5,250円~/h
面接審査 なし
開催エリア 全国
利用方法 LINE

aimaもLINEを使ってマッチングを行うギャラ飲みサービスです。「グルマ」と「ソロマ」という使い方があり、1対1でのギャラ飲みには「ソロマ」を使います。

男性はLINEで友達追加してから登録に進み、気になるキャストのプロフィールをチェックして、メッセージを送るだけでマッチングが完了です。他のアプリよりも男性の料金が安いため、30〜40代の若い層も利用しています。

女性側の時給は1,400円からと少なめですが、面接がないので登録のハードルが低いのがポイント。利用すればするほど時給がアップする仕組みもあり、長く使うほど稼ぎやすくなります。また、「ソロマ」を利用すれば、自分で時給を設定することも可能です。

aimaのように面接なしで登録できるアプリは少ないので、ギャラ飲み初心者はまずこのアプリでお試ししてもいいかもしれません。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリaima(アイマ)の口コミ・評判|稼げる副業にも最適?

一人(1対1)のギャラ飲みは、どんな使われ方が多い?(内容)

複数人で行われるギャラ飲みは、飲み会や接待、イベントなどに花を添える役割として使われることが一般的です。

一方、一人(1対1)のギャラ飲みは「誰かと食事をしたい」「一人では入りづらい飲食店に一緒に行って欲しい」など、食事やデート目的で利用されます。

  • ディナー
  • ランチ
  • カラオケ
  • デート
  • 出張先での利用
  • 一人では入りづらい店の付き添い

最近では、夜だけでなく昼にギャラ飲みできるアプリも登場しています。女性側も隙間時間にバイト感覚で参加している方も多いようです。

【実例】一人(1対1)で行われたギャラ飲みの内容

  • ランチでも時給1万円

→この方は、patoの「個パト」を使って1対1のギャラ飲みを楽しんでいます。patoの「個パト」を使っている方は、食事やデート目的で利用している方が多いです。ランチのギャラ飲みなら休日を使って気軽に参加できそうですね。

  • ギャラ飲みで誕生日会


→この方は、仲良くなった相手にカラオケで誕生日会を開いてもらったようです。リピーターをつかめれば、時給に追加して指名料も支払われるので、短時間でたくさん稼ぐことも可能です。

  • ギャラ飲みで観光案内

→この方は、初めてランチのギャラ飲みをして2時間で2,7000円稼いでいます。また、次回には観光案内をギャラ飲みで約束しているようです。

リピーターの指名になるので、指名料とギャラ飲み報酬6時間分がもらえることになります。このように、1対1の場合は飲み会だけでなく、デートなどにも利用されています。

一人(1対1)のギャラ飲みをアプリで楽しむ方法(使い方・参加方法)

こちらでは、アプリを使って一人のギャラ飲みを楽しむ方法を男性側・女性側に分けてご説明します。

また、ギャラ飲みアプリ「pato(パト)」「WANNA(ワナ)」では、どのように使われているか紹介しますので、参考にしてみてください。男性側(ゲスト)がギャラ飲みを楽しむには、以下のような流れで行っていきます。

<男性の流れ>

  1. ギャラ飲みアプリをダウンロード
  2. 氏名、年齢、職業、年収、クレジットカード情報など必要項目を入力
  3. 登録審査
  4. ギャラ飲みを行いたい日時、場所、人数を入力
  5. 好みの女性を検索
  6. マッチングする
  7. 約束した日程でギャラ飲みを開始する
  8. ギャラ飲み後、アプリのシステムにしたがって支払い
  9. 解散

女性側(キャスト)がギャラ飲みを楽しむには、以下のような流れで行っていきます。

<女性の流れ>

  1. ギャラ飲みアプリをダウンロード
  2. 写真審査や面接を受ける
  3. 審査通過後、プロフィールを登録
  4. ギャラ飲みのオファーを待つ、ギャラ飲みに応募する
  5. マッチングする
  6. 約束した日程でギャラ飲みを開始する
  7. ギャラ飲み終了後、アプリに報告する
  8. 解散
  9. 報酬が振り込まれる

大まかなギャラ飲みの流れは上記の通りです。では、「pato(パト)」「WANNA(ワナ)」ではどうすれば、一人(1対1)のギャラ飲みに参加できるのでしょうか。

【pato(パト)】

patoで一人(1対1)のギャラ飲みに参加する場合は、「個パト」というシステムを使います。「個パト」は、特定のキャスト・ゲストと1対1で会える機能です。女性側は自分で時給を設定できるので、「パトコール」で出会うよりも稼ぎやすいのが魅力。また、男性側も「個パト」を使うことで、お気に入りの女性と再度マッチングすることができます。

【WANNA(ワナ)】

WANNAで一人(1対1)のギャラ飲みに参加する場合は、「個BELL」や「BELL1」というシステムを使います。「個BELL」は、特定のキャスト・ゲストと1対1で会うことができ、「BELL1」は女性から男性にオファーする機能です。「個BELL」は、patoの「個パト」と同様、自分で時給を設定できます。

一人(1対1)のギャラ飲みにはだいたいいくら必要?(料金)

一人(1対1)のギャラ飲みをする際に、どのような費用がかかってくるのでしょうか。

ギャラ飲みで必要な費用と、「pato(パト)」「aima(アイマ)」ではどんな項目で料金がかかるのかを紹介していきます。ギャラ飲みでは全ての料金を男性が支払い、女性には料金が発生しません。男性の支払いイメージは以下の通りです。

  • アプリの利用料
    アプリ上でポイントを購入し、ギャラ飲みの時間分をポイントで支払います。ギャラ飲みの拘束時間や時間帯によっては、「延長料金」や「深夜料金」などが追加されることがあります。料金システムはアプリごとに異なるので、よく確認していきましょう。
  • デート、飲食費用
    ギャラ飲みを行う飲食代や、その他のデート費用は基本的に男性が全て支払います。また、仲良くなったキャストにチップやタクシー代を支払ってあげると喜ばれるでしょう。

関連記事

▶︎目安にすべきギャラ飲み相場|料金体制や最高報酬など詳しく解説

【pato(パト)】

patoでは、男性がアプリ上でポイントを購入してギャラ飲みを行います。登録料や会費などはなく、女性の拘束時間によって料金がかかります。

ポイントは1P=1,1円で、支払い方法はクレジットカードです。30分ごとに計算されますが、女性キャストのクラスごとに料金が変わるので、こちらで確認しておきましょう。

<女性キャストランク>

スタンダード 3,300円~/30分
VIP 6,050円~/30分
ロイヤルVIP 11,000円~/30分

また、その他に以下のような追加料金があります。

<追加料金>

指名料 2,400円/1h
深夜料金 4,000p
延長料金 通常の1.3倍

このように、patoは上記のような料金設定です。スタンダードランクのキャストを2時間拘束し、追加料金がなかった場合は、アプリでの支払いがだいたい13,200円。その金額に加えて飲食代やデート代がかかります。

【aima(アイマ)】

aimaも男性がアプリ上でポイントを購入してギャラ飲みを行います。キャストと会うまでは完全無料で、女性の拘束時間によって料金がかかります。

ポイントは1P=1,2円で、支払い方法はクレジットカードです。こちらも女性キャストのランクごとに料金が変わるので、確認しておきましょう。

<女性キャストランク>

1,200円/30分
★★ 1,800円/30分
★★★ 3,000円/30分

また、その他に以下のような追加料金があります。

<追加料金>

リクエスト料 2,000円
深夜料金 4,000円
延長料金 通常の1.3倍

このように、aimaは上記のような料金設定です。★ランクのキャストを2時間拘束し、追加料金がなかった場合は、アプリでの支払いがだいたい4,800円。その金額に加えて飲食代やデート代がかかります。

まとめ

この記事では、一人(1対1)でも利用できるアプリを3つご紹介しました。

ギャラ飲みは、複数人で飲み会を行うことが一般的でしたが、最近では一人(1対1)のギャラ飲みも増えてきています。

今回ご紹介したアプリのように、1対1でマッチングできるシステムを使うと、自分の希望に合った相手を見つけることができるのでおすすめです。

ギャラ飲みアプリは、LINEや専用アプリを使って簡単にマッチングできます。ギャラ飲み初心者の方は、ランチなどの軽い食事から利用して、素敵な出会いを見つけてみてください。

関連記事

▶︎ギャラ飲みとは?料金相場・利用方法・体験談・専用アプリなど徹底解説

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!