東京でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.02

今東京都を中心に話題になっている「ギャラ飲み」。

これから東京でギャラ飲みをしようと考えている人にとって、どこで盛んに開催されているのか、どんな男性や女性が参加しているのかなど気になる人も多いのではないでしょうか。

効率良く東京でギャラ飲みに参加するためにも、相場や開催場所などを網羅しておくのがおすすめです。

それでは、東京でギャラ飲みをする時の様々な情報についてご説明しましょう。

東京とその近辺のギャラ飲み状況

ギャラ飲み 東京 近辺

東京都では今でもギャラ飲みが大盛況となっています。

様々な方面からアクセスする人が非常に多く、渋谷や新宿などを中心に豊富な種類の飲食店もあるので気分を変えて炭素いみたい人にとってバリエーションに困ることがありません。

観光に来る人や出張に来る人なども多く、それらを誘ってギャラ飲みしたり、地元の穴場を紹介して二人きりの有意義な時間を過ごしたりと様々な活動ができるのが大きな特徴です。

基本的に主要な最寄り駅であれば徒歩数分圏内に様々な種類の飲食店が立ち並んでいるため、食事処に困らないのが東京ならではの立地の良さだと言えるでしょう。

どんな男性・女性が参加している?

東京都でギャラ飲みに参加している人は、以下の通りです。

女性

  • 愛嬌があって場の空気が読める
  • 清楚で華がある
  • お酒が飲めて盛り上げ上手

男性

  • ギャラ飲みにハマる人が多い
  • 高所得者が多い

東京都に住む女性は様々なタイプがいますが、ギャラ飲みをするとなれば年上の男性と釣り合うような外見で臨む女性が基本です。

男性は基本的に清楚で華がある女性を好む傾向にあるため、大人っぽく綺麗な服装でギャラ飲みに臨むと相手から喜ばれる傾向にあるでしょう。

特にフットワークが軽く、常に評価されていることを意識して自分に磨きをかけている女性は男性から好かれやすい傾向にあります。

対する男性は常に最先端の情報が入ってくる東京にいるからこそ、比較的新しいサービスであるギャラ飲みにハマる人が多い傾向にあります。

そしてパーッとお金を使って楽しみたい人も多いため、結果的に収入を多く稼いでいる人を中心にギャラ飲みをすることになるでしょう。

東京での相場価格はいくらくらい?

東京でのギャラ飲み相場は、アプリを利用する場合だと基本的に時給4000円~、1回の平均報酬は1万円程度が相場と他の地域よりもやや高めです。

SNS等を利用してギャラ飲みをする方法もありますが、アプリやサイトを利用する時の相場の半額程度になるのがほとんどです。

安心してギャラ飲みで稼ぐためにも、アプリやサイトに登録して活動しましょう。

どうしてSNSでのギャラ飲みは避けたほうがいいの?

SNSなどでのギャラ飲みが避けたほうがいい理由は、名前や素性が分からないことを利用して犯罪に巻き込まれる危険性があるからです。

性的トラブルに巻き込まれたり、無理にお酒を飲まされて乱暴される可能性も0ではありません。

また、ギャラ飲みに参加したにも関わらず報酬が未払いのままだったというケースもあります。

SNSのアカウントさえ消してしまえば泣き寝入りする羽目にもなるので、そうならないためにも避けましょう。

もちろん、危険な目に遭うのは女性だけではありません。

男性側も、女性が指定してきた店が法外な価格だった、実は女性が未成年で警察沙汰になったなんてこともあります。

楽しいギャラ飲みのはずが、会社にもバレてしまい何もかも失ってしまうことになったら最悪ですよね…

ギャラ飲みアプリであれば、運営体系がちゃんとしているため万が一のことがあっても対応してくれますし、悪質なユーザーは強制退会の措置を行なってくれます。

男女ともに安全にギャラ飲みを行うためにも、pato(パト)などの専用のギャラ飲みアプリを利用するのがおすすめです。

東京とその近辺でよく開催されているエリア

ギャラ飲み 東京 開催エリア

東京とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリアは、以下の通りです。

  • 恵比寿
  • 六本木
  • 銀座

以上のエリアは基本的に高所得者や富裕層が住んでいる傾向にあります。

このことから女性としてはお金を稼ぎたいと思っている一方で、男性としては可愛い女性と高級店で有意義な時間を過ごしたいと考えているため、利害が一致しやすいエリアでもあります。

特に恵比寿は六本木や銀座に比べて人通りがそこまでなく、穴場のような飲食店が多くあるので六本木や銀座にはないギャラ飲みが楽しめるでしょう。

もちろんどのエリアもみょり駅から徒歩数分圏内の場所に飲食店が数多く立ち並んでいることから、ギャラ飲みが積極的に開催されているのでチャンスは多くあります。

ギャラ飲みに参加するには?(相手の見つけ方 or 働き方)

ギャラ飲み 東京 探し方

東京でギャラ飲みに参加するためには、SNS等で直接ギャラ飲みに参加したり、アプリやサイトでギャラ飲みを募集している相手に連絡を取ったりと様々です。

女性が参加する場合の流れ

ギャラ飲みアプリのキャストになるためにまずは写真審査があります。

また、時給が高いギャラ飲みアプリでは、外見だけでなく内面やマナーも重視しているため事務所での面接通過が必須な場合もあります。

面接の時点で、この人と一緒に飲みたいと思えない雰囲気だとお客さんも困ってしまいますよね…

容姿だけでなく、受け答え時の態度など、コミュニケーション能力も審査されるので明るく元気に答えましょう!

面接に通過したら、LINEや専用アプリなどに登録し、プロフィール概要(年齢、活動地域など)を記入しましょう!

条件に合う募集があれば、男性とやり取りをして日程を確定させます。

男性が参加する場合の流れ

アプリをインストール(もしくはLINE)して会員登録し、プロフィール概要を入力後、ギャラ飲みしたい地域を選択し「開催する時間」「人数」などを好みの条件で選択します。

その条件にマッチする女性が見つかると、ギャラ飲みへの招待を送られてくるので相手からの参加が確定するとギャラ飲みが開始されます。

ただし、個室NG・鍵のかかる部屋NGなど、アプリによって色々と規定があるため注意が必要です。

また、キャストの飲食代や時間帯によってはタクシー代を払うこともあるので、店選びも慎重に行いましょう

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリpato(パト)の口コミ・評判|厳しい審査で落ちた声が続出?

 

実際に東京で行われたギャラ飲みの口コミ・評判

ここからは、実際に東京で行われたギャラ飲みの口コミや評判をご紹介しましょう。

・当たり前に東京の方がp活もギャラ飲みも盛んです。

・東京の喫茶店は隣のばーちゃんがギャラ飲み誘われた話とかしてるから最高。

・年末年始東京で暇してるので飲みませんか?っていうギャラ飲みの誘いがたくさん来るけど、、、みんな実家帰らないんだなと実感。

・パパ活、ギャラ飲みのアプリ漁ってて「東京きたばかり」って書いてる子が最近増えてきた。本当は東京長いけどまだ東京初心者ですって言ったほうがウケがいいって言ってた

・ギャラ飲みのポイント あげて設定した方がなぜか決まるんだけど。あと東京からの出張の人2連ちゃんなんだけどポイント交渉もして来ないし紳士ばっかやん。

東京で有名なギャラ飲み開催場

東京で有名なギャラ飲み開催場は、以下の通りです。

フィオーリア アリア ブル

ギャラ飲み 東京 フィオーリア アリア ブル

こちらは六本木にある高級カラオケ店ですが、単なるカラオケ店ではありません。

足湯ジャグジー付きの個室を初めとした様々なコンセプトの部屋があり、料理にもこだわっているのが特徴です。

コース料理やラグジュアリーな空間など、有意義なひと時を過ごせるカラオケ店となっています。

空の灯 ~銀座コリドー街~

ギャラ飲み 東京 空の灯 ~銀座コリドー街~

こちらは新橋駅から徒歩2分の好立地にある肉料理店で、ギャラ飲みはもちろん様々な目的で楽しむ人で大きな賑わいを見せている人気店です。

完全個室なので誰の目を気にすることなくお酒が進む料理を楽しみながらギャラ飲みをするのにおすすめです。

DEN AQUAROOM AOYAMA

ギャラ飲み 東京 DEN AQUAROOM AOYAMA

こちらは表参道にある話題のレストランで、アクアリウムを眺めながら地中海フレンチが楽しめるのが最大の特徴です。

様々なニーズに応えられるように充実したメニューが揃っており、ゆったりとしながらギャラ飲みを楽しみたい人におすすめです。

まとめ

東京はまさに多くの人が行き交う都心であり、ギャラ飲みにピッタリの街といっても過言ではありません。

東京や六本木や恵比寿、銀座など高級街があることから、リッチな場所で富裕層と一緒に高級感あふれる有意義なギャラ飲みが楽しめるでしょう。

もちろん女性も富裕層に釣り合うように自分を磨く必要性があります。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!