沖縄でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.12

沖縄は観光名地として栄えており、ギャラ飲みも数多く行われています。観光客はお財布の紐もゆるめで、1回のお手当も大きくなる傾向にあります。

そこで、今回の記事では沖縄でギャラ飲みについて詳しく解説していきます。

沖縄とその近辺のギャラ飲み状況

沖縄は南国気分が気軽に味わえる県として多くの人が観光客として訪れます。気候も相まって若狭や松山では、キャバクラやラウンジといった夜のお店も活況を見せています。

観光名所として名高い国際通りではこういったお店が少なくなるものの、デート気分を味わいながら飲みたい、男性の団体観光客が飲み直しとばかりに普通のお店でギャラ飲みをおこなっています。

観光気分でお財布の紐がゆるくなり、その分沖縄でのギャラ飲みは意外と高時給を稼げる場所として有名です。

どんな男性・女性が沖縄でギャラ飲みに参加している?

では、どんな男性や女性が沖縄でギャラ飲みに参加しているのでしょうか。

結論から言えば、男性は県外からの観光客が大半で、女性は沖縄県民の方が多いです。

沖縄でギャラ飲みする男性の特徴

沖縄でギャラ飲みをする男性の特徴は、様々な都道府県から来ている男性が多く、沖縄県民の方は少ないのが印象的です。

なぜなら、沖縄の平均年収って300万円程度となっており簡単にギャラ飲みに手を出せない所得層だからですね。

そのため、男性は県外から来ている方の需要が大半で、キャバクラやラウンジの利用者も県外からのお客さんが大半と言われています。

沖縄でギャラ飲み稼働している女性の特徴

沖縄でギャラ飲み稼働している女性の特徴は、繁華街で働いている女性もしくは大学生です。ギャラ飲みは素人が参入しにくく、男性を盛り上げるスキルが必要になってくるので意外と夜のお店のスキルと相性がいいんですよね。

ただ、化粧や服装が派手だったりするので、ギャラ飲みでしっぽり飲みたい男性には受けがあまり良くない場合も。

だからこそ、素人感のある清楚な女性も一定数以上の需要が見込めます。

沖縄でのギャラ飲み相場

項目 全国 沖縄 広島
女性平均時給 4000円 6000円 5000円
男性支払い額/h 1万円 1万4000円 1万3000円
競合度 ★★★★ ★★★★★ ★★
安全度 ★★★★ ★★★ ★★★★

※Pato2021年5月1日調べ

観光名地ということもあり、沖縄は広島のような地方大都市と比べても時給は相場は高い傾向にあります。全国の平均では大きく上回っていますが、競合度はエリアが限定されている点から考えると高いと思われます。

広島では24時頃の待機中の女性はいませんでしたが、沖縄ではまだまだ活況のようでした。

また、観光客が多いことからも安全度という側面でいうと、少しだけ低いのも特徴です。

沖縄とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリア

では、沖縄近辺で良くギャラ飲みが開催されているエリアを3つ紹介していきます。

この近辺であれば十分なギャラ飲み需要があり仕事に困らないと言えます。

国際通り

国際通りは沖縄観光地としては表舞台で、修学旅行や一般の観光客で賑わっています。

そのためきちんとしたお店が多くあり、パパ活やギャラ飲みで1:1で飲むのに最適な場所と言えるでしょう。

たくさんの観光客で賑わっているので防犯面でも最適で、メインの場所としてもいいくらいです。

松山

続いて国際通りから少し離れた松山です。

大人の歓楽街と呼ばれかなりの数のキャバクラやラウンジ、ガールズバーが乱立しています。

また一般の飲み屋も多数存在しており、飲み直しを兼ねてギャラ飲みをするお客さんも多いです。

居酒屋などが多数あるため、ギャラ飲み場所には全く困らないのも特徴です。

若狭

最後に若狭です。

歓楽街の松山から少し離れた位置にあり、ご飯処が多いですね。

基本的にここでのギャラ飲みは1:1に絞った方が良く、パパ活との相性も良さそうです。美味しいご飯を食べながら、お客さんとまったり過ごすギャラ飲みに最適。

沖縄でギャラ飲みに参加するには?

さて、沖縄ギャラ飲みで稼ぎたい!と感じたらまずはアプリを導入していきましょう。

アプリの紹介は後述するので、少なくとも紹介する中の2つは導入することをおすすめします。

沖縄ではできるだけ大都市出身者を狙い打ちする

まず第一に、地方都市出身者よりも大都市出身の観光客を狙い打ちして下さい。なぜなら大都市の方が月給が高い傾向にあり、お財布に余裕があります。

ギャラ飲みアプリでは『いいね!』機能や、メッセージ機能がふんだんに盛り込まれており営業は意外と簡単です。

まずは上記都市に住んでいる方対象に営業を行ってみましょう。

化粧や服装は派手というよりも清楚目の方が受けがいい

続いて営業を行う相手が大都市で働いている場合には、どちらかというと派手めよりも清楚さを好む場合が多いです。

ギャラ飲みアプリを利用している男性の多くは一般に高所得な方であり、クラブの女性とも遊んでいる可能性が高いからですね。

マッチングした際には服の好みを聞き、できる限り要望に合わせるようにして下さい。

観光客が多いことからリピートよりもワンショットを大きくする

沖縄は意外と特殊なところで、観光客が主なメインターゲットになることからリピートはあまり見込めません。

最初からリピート狙いで行ってもあまり稼ぎには直結しないので、できる限り一回で大きく稼ぐようにして下さい。

深夜帯の割増料金などを狙えば、一回の料金を大きくできるのでおすすめです。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリaima(アイマ)の口コミ・評判|稼げる副業にも最適?

実際に沖縄で行われたギャラ飲みの口コミ・評判

さてここからは実際に沖縄で行われたギャラ飲みの口コミと評判について解説していきます。

主にツイッターからの生の情報を集めてみました!

沖縄で有名なギャラ飲み開催場

最後の項目では沖縄で有名なギャラ飲み開催場について解説していきます。

定番のところから、少し意外なところまで幅広く紹介しますよ。

カラオケバンバン 那覇国際通り店

ギャラ飲み 沖縄 カラオケバンバン 那覇国際通り店

出典:カラオケバンバン 那覇国際通り店

大人数でのギャラ飲みで良く使われているカラオケです。

飲み放題メニューが1時間で1280円(税抜き)で利用でき、ここから場所を移して延長なども期待できます。

人気店であるため、事前予約を必ず行っておきたいところです。

なお、フードメニューも充実しており、簡単なアラカルトから本格的な料理までが揃っているのでパーティー気分で楽しんでしまいましょう。

あじと

ギャラ飲み 沖縄 あじと

出典:食べログ あじと

隠れ家的な雰囲気が漂うお店です。

ハイクラスなお客が多く、1:1のギャラ飲みに最適なお店ですよ。

様々なこだわりの料理が用意されており、一般的には接待目的で利用されているので、まず間違いのない場所と言えます。

多人数飲みには適していないので、その点には要注意です。

エピカ沖縄

ギャラ飲み 沖縄 エピカ沖縄

出典:エピカ沖縄

沖縄のナイトクラブと言えばここですね。多人数のギャラ飲みには最適で、入場料もイベントによって異なりますが、かなり格安です。

VIPルームも完備されており、大人数を収容できるので大規模なギャラ飲みをしたいなら提案してみるのもいいでしょう。

その他にも様々な余興が男女一緒に楽しめるので、ギャラ飲み初心者は利用してみるといいかも。

まとめ

今回の記事では沖縄でギャラ飲みをするための方法を詳しく解説してきました。

沖縄には観光客がたくさん来てギャラ飲み需要はたくさんあります。

ギャラ飲みで少し稼いでみたいなと感じたら記事の内容を参考にチャレンジしてみましょう。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!