熊本でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.07

ギャラ飲みは東京を中心に開催されていましたが、最近では熊本でも普及してきています。

「熊本でもギャラ飲みができるの?」「熊本のギャラ飲み相場はどのくらい?」このように、熊本でのギャラ飲みに興味がある方も多いのではないでしょうか。

この記事では、熊本のギャラ飲みに参加する方法や、エリアや相場などについて詳しく解説していきます。

熊本とその近辺のギャラ飲み状況

ギャラ飲み案件は、東京や大阪、福岡などの人が集まるエリアで増えてきています。熊本エリアでもギャラ飲みは開催されていますが、中心部と比較するとまだまだ案件の数は少ないです。

今までは、東京や大阪エリアしか対応していないアプリが多かったですが、徐々に九州エリアでも利用できるようになってきました。 

今後は熊本付近での利用者も増えてくると思うので、ライバルが少ないうちに参加しておくのもいいかもしれません。

どんな男性・女性が熊本でギャラ飲みに参加している?

熊本では、どのような男性や女性がギャラ飲みに参加しているのでしょうか。それぞれの特徴を紹介します。

【男性参加者の特徴】

年齢:30代〜50代

職種:会社経営者、役員、医者、弁護士など

【女性参加者】

年齢:20代〜30代前半

職種:モデル、芸能関係者、夜職経験者、大学生

熊本のギャラ飲みに参加する男性の特徴は、会社経営者や役員、医者などの富裕層が集まります。ギャラ飲みは、男性側が女性に報酬や飲食代を支払うシステムなので、ある程度の収入がなければ継続してギャラ飲みに参加することはできません。

また、参加者は熊本在住の方以外にも、出張や旅行などで熊本に訪れた人が利用しているケースも多いようです。

女性側では、芸能関係者や夜職経験者、大学生などが参加しています。年齢は20代から30代前半の若い世代が中心です。

男性に好まれる女性の特徴として、若さや容姿も需要の一つですが、受け答えがしっかりしていたり、話が上手な女性が好まれています。

熊本でのギャラ飲み相場

ギャラ飲みに参加したい人にとって、料金の相場は気になるところではないでしょうか。東京と熊本のギャラ飲み相場を比較した相場は以下の通りになります。

【東京でのギャラ飲み相場】

男性の料金(飲食代込み):30,000円〜50,000円/1回

女性が稼ぐ報酬:4,000円〜10,000/1時間

【熊本でのギャラ飲み相場】

男性の料金(飲食代込み):20,000円〜40,000円/1回

女性が稼ぐ報酬:3,000円〜10,000円/1時間

 

東京と熊本を比較すると、男性が支払う料金も女性が稼ぐ報酬も熊本の方が低くなります。

男性が支払う料金が少ないのは、会場となる飲食店の価格も関係しています。熊本と比べると、東京は飲食代が高いことが理由です。安くギャラ飲みができるのは男性にとって嬉しいポイントです。

また、女性の報酬が東京と比較すると低いのは、東京よりも高収入の男性が少ないことが関係しています。

しかし、登録するアプリやサイトによっては、評価ごとに報酬がランクアップするシステムや、延長料金、指名料金、深夜料金など追加のオプションもあります。このようなシステムを使って、相場以上の報酬で働くことも可能です。

熊本とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリア

熊本県では熊本市内を中心にギャラ飲みが開催されています。市内の繁華街は、熊本駅よりも東にある通街筋駅周辺です。

「上通」と「下通」を中心に飲食店が広がり、どちらの通りにも居酒屋やバー、相席ラウンジなどが並んでいます。この付近ではギャラ飲みだけでなく街コンなども開催されています。

また、繁華街にあるナイトクラブでは多くの若者が、飲みながら出会える場として集まります。このあたりは、大人数で開催されるギャラ飲みにも利用されているようです。

東京に比べると、落ち着いた雰囲気のラウンジは少ない印象です。熊本市内に訪れた男性が、その付近のエリアのバーや居酒屋を使いギャラ飲みを開催しています。

熊本でギャラ飲みに参加するには?(相手の見つけ方 or 働き方)

熊本で開催しているギャラ飲みに参加したくても、方法がわからない方も多いと思います。ギャラ飲みに参加するには、大きく分けて2つの方法があります。ぜひ参考にしてみてください。

TwitterなどのSNSや掲示板の募集

まず1つ目は、SNSや掲示板などに募集されているギャラ飲みに参加する方法です。Twitterやインスタグラムで「エリア名・ギャラ飲み」と検索すると、たくさんの募集案件がヒットします。アプリに登録せず、手軽に参加できる方法ですがあまりおすすめはできません。

SNSや掲示板は匿名です。開催者や参加者の身元がはっきりしていないので、報酬を確実にもらえる保証もなく、女性にとっては危険が多い方法です。また、男性側も知らないうちに未成年とギャラ飲みをしてしまうリスクもあります。

ギャラ飲み専用のサイトやアプリ

2つ目はギャラ飲み専用のサイトやアプリに登録して、飲み会に参加する方法です。専用のサイトやアプリではサービス上で決済をするので現金の受け渡しがなく、報酬がもらえないといった心配もありません。

また、男女ともに身分証明を提出する必要があるため、年齢や婚姻の偽証のトラブルや危険に巻き込まれる可能性が少ないので安心です。

男性側としても、サイトやアプリの登録がおすすめです。女性キャストは、面接を通過しないと登録できないサービスも多いため、質の高い女性が集まっています。

ただしアプリを利用するには、ある程度の料金を支払わなければいけないので、会社経営者や役員、芸能関係者、医者、弁護士などの富裕層でなければ、継続的に利用するのは難しいかもしれません。

熊本の開催が多いギャラ飲みアプリ3選

上記で解説したように、ギャラ飲みをするならアプリを使うのがおすすめです。こちらでは、熊本エリア開催のギャラ飲み案件が多いアプリを3つ紹介しています。

pato(パト)

\会員数が多い最大手ギャラ飲みアプリ!/

pato

アプリ名 pato
会員数 男性約20万人
女性4500人以上
年齢層 男性30〜50代
女性20〜30代
対応地域 全国
時給(女性) 4,000円〜
利用料金(男性) 5,500円〜/h
初心者向け ★★★★★

女性会員は評価によってランクが上がり、報酬もアップしていくシステム。

登録面接の通過率は10%と厳しいですが、24時間監視体制や深夜手当、送迎など、運営のサポートが手厚く女性には安心のサービスです。全国展開しているので、東京から出張で来ているリッチな男性とも出会うことができます。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリpato(パト)の口コミ・評判|厳しい審査で落ちた声が続出?

aima(アイマ)

\男性の利用料金が安いギャラ飲みアプリ!/

aima

アプリ名 aima
会員数 記載なし
年齢層 男性30〜40代
女性20〜30代
対応地域 全国
時給(女性) 3,500円〜
利用料金(男性) 2,640円〜/h
初心者向け ★★★★

他のアプリと比較すると、男性の利用料金が安いのが特徴です。

男性側も気軽に利用できるので、年齢層は30〜40代と比較的若い世代が利用しています。女性側の時給も安くなってしまいますが、面接がないので初心者でもアプリに登録できます。

隙間時間にバイト感覚で利用できるのは嬉しいポイントです。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリaima(アイマ)の口コミ・評判|稼げる副業にも最適?

mullion(マリオン)

  • 年齢層:男性代/女性代
  • 時給(女性):3,700円〜
  • 利用料(男性):5,250〜/h
  • 面接審査:あり(通過率5%)
  • 開催エリア:全国

2018年にリリースされた新しいアプリ。女性は通過率5%の面接を通過しなければならないため、見た目レベルが高いキャストが集まります。

ランクアップ制度や深夜手当などもあるので、登録することができれば、とても稼ぎやすいアプリです。また、個人情報保護が徹底されており、行政書士による税金のサポートまであるのが魅力です。 

実際に熊本で行われたギャラ飲みの口コミ・評判

こちらでは、実際に熊本エリアのギャラ飲みに参加した方の口コミを紹介します。

・高収入な男性路出会えた

地元の男性ではなく、東京から出張で来ている人とギャラ飲みをすることが多いです。おしゃれで美味しいお店に連れて行ってもらっています。

 

・案件は少なめだけど稼げる

福岡でギャラ飲みをしていましたが、熊本は中心部と比べると案件が少なめだなと感じます。ですが、女性の数も少ないので、福岡の時よりもライバルが少なく安定して稼げています。

 

・出張先で使っている

出張で熊本へ行く時は、キャバクラに行く代わりにギャラ飲みアプリを使っています。素人よりの可愛い女の子が多いです。飲食代が東京より安く済むので助かっています。

熊本で有名なギャラ飲み開催場

熊本では、どのような飲食店がギャラ飲み会場として使われているのでしょうか。人気の開催場を3つご紹介します。

Bar Topfloor(バートップフロア)

ギャラ飲み 熊本 Bar Topfloor(バートップフロア)

  • ジャンル:バー
  • 予算:2,000円〜
  • HP:https://bar-navi.suntory.co.jp/shop/S000009172/
  • 電話:096-352-5688
  • 住所:〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通2丁目1-22 TM12ビル9F

1対1でゆっくりとギャラ飲みを楽しむなら、熊本市内にある「Bar Topfloor」がおすすめです。

ビルの最上階から熊本城や市内の夜景が見える落ちついた店内が魅力。営業時間は20時〜翌朝4時と一日中飲めるのも助かります。こだわりのカクテルと軽食も用意されているので、2件目に使うにも最適です。

Bar Sanctuary(バーサンクチュアリ)

ギャラ飲み 熊本 Bar Sanctuary(バーサンクチュアリ)

  • ジャンル:バー、クラブ
  • 予算:2,000〜2,999円
  • HP:https://ameblo.jp/sanctuary-kumamoto
  • 電話:096-325-5853
  • 住所:〒860-0808 熊本県熊本市中央区手取本町4-16 カーナA4ビル

団体で盛り上がりたい方に人気のお店「Bar Sanctuary」。熊本アミューズメントタワー5Fにある店内では、バーだけでなく音楽イベントも頻繁に開催されています。

1オーダー制でドリンクは300円〜とリーズナブル。クラブというよりも、バーに近い雰囲気なので初心者でも安心して楽しめる空間です。 

まとめ

熊本エリアは東京や大阪、福岡に比べると、まだまだギャラ飲み案件の数は少ないです。

しかし、東京から出張や旅行で訪れた男性の利用者も多く、アプリを通じて出会っているようです。男性としても、地元の一般女性と出会えるので、夜の街で遊ぶよりも気軽に楽しめるのかもしれません。 

料金相場は熊本の方が低いようですが、アプリを使いランクを上げていけば時給もアップしていけば、徐々に稼げそうですね。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!