ギャラ飲みバイトの特徴|メリットや注意点、登録方法を紹介

2021.04.02

貴方はギャラ飲みバイトというのがあるのを知っていますか?

ギャラ飲みバイトは短時間で稼げることから、会社員の副業や大学生に人気があり、ギャラ飲みバイトを始める女性が増えてきています。

ギャラ飲みバイトには様々なメリットがありますが、注意しておきたいこともあるので気を付けなければなりません。

興味がある人は是非ともギャラ飲みバイトを始めてみてはいかがでしょうか。

それでは、ギャラ飲みバイトについてご説明しましょう。

ギャラ飲みバイトの内容とは?

ギャラ飲み バイト 内容

ギャラ飲みバイトとはゲストがキャストに対して報酬を支払って呼ぶ飲み会のことで、スムーズにいけば短時間で何万も稼げる方法です。

女性は基本的に報酬を受け取る代わりにゲストと一緒にお酒を飲んだり、楽しく会話をしたりして場を盛り上げるのが主な活動内容です。

基本的にキャバクラやガールズバーのような活動内容なので、既にそれらの経験がある人はスムーズに稼ぐことができるでしょう。

場を盛り上げるためにはゲストを満足させるためにどんなことをするべきなのか敏感に察知できなければなりませんし、外見は勿論内面も磨くことが大切です。

ギャラ飲みバイトのメリットについて

ギャラ飲み バイト メリット

ギャラ飲みバイトには、最高時給が高く、好きな時間で働けるといった様々なメリットがあります。

それでは、ギャラ飲みバイトのメリットについてご説明しましょう。

メリット1:最高時給が高い&上がりやすい

ギャラ飲みバイトのメリットは、何と言っても最高時給が高く、頑張れば頑張るほど差時給ががりやすいことです。

登録したサービスによって様々な違いがあるところですが、基本的に時給1000円~1万円と非常に高く、評価システムがあれば評価の高さに応じてさらに時給が高くなります。

短時間でこれだけのお金が稼げるので、破格のバイトだと言えるでしょう。

メリット2:1日に何件もバイトに参加できる

ギャラ飲みは一度やって終わりではありません。

数時間で終わっても、また別のギャラ飲みをすることでさらに稼げるので、1日に何件もギャラ飲みに参加できるのがメリットです。

短時間でこれだけ稼げるのであれば、1日に何件もギャラ飲みをすることでもっと大金を稼ぎ出すことができるでしょう。

メリット3:時給以外にも複数の手当てがつく

ギャラ飲みバイトには安心して活動できるように、時給以外にも深夜手当や送迎サービスなど様々な手当てがつく点も見逃せません。

登録するサービスによって多少の違いはあるものの、延長料金や氏名料などもあるなど頑張るほど手当の内容も充実するのがポイントです。

メリット4:シフト制ではないので好きな時間にバイトできる

ギャラ飲みバイトはシフト制ではありません。

好きな時にギャラ飲みバイトをして数時間ほど活動した後、残りは好きなように過ごしたり、またギャラ飲みに参加したりと自由に働けるのがメリットです。

メリット5:普段出会えないような人との人脈ができる

ギャラ飲みバイトのメリットは、普段出会えないような人との人脈を作ることもできます。

基本的にギャラ飲みに参加するゲストは高所得者や富裕層が多く、医者や弁護士、芸能人、不動産経営者など実に多くの人がいます。

ギャラ飲みをするということはそういった人たちを満足させることにあるので、いかに楽しませることができるか実力が問われるでしょう。

もしも無事に満足させることができれば相手から気に入られて指名される可能性がありますし、人脈が形成されることで今後の人生を大きく変える可能性もあります。

ギャラ飲みバイトの注意点

ギャラ飲み バイト 注意点

ギャラ飲みバイトには様々な注意点があります。

それでは、ギャラ飲みバイトの様々な注意点についてご説明しましょう。

トラブルに巻き込まれる可能性がある

ギャラ飲みバイトをする時は、何らかのトラブルに巻き込まれる可能性があるので注意が必要です。

ゲストと揉めてしまったり、事前に決められていた報酬が支払われなかったりと様々なトラブルが発生する可能性があります。

トラブルに巻き込まれないようにするためにも、ゲストはどんな人なのか、きちんと報酬は支払われるのか再三の確認が必要です。

バイトの報酬の金額によっては確定申告が必要になることも

ギャラ飲みバイトといっても正確には個人事業主扱いになるので報酬の金額によっては確定申告が必要になる可能性があります。

副業が禁止の職場で内緒でギャラ飲みバイトを行なっている際はバレる可能性もあります。

これを避けるためにも、どのくらいの報酬を受け取ったら確定申告の対象になるのか事前にチェックして、稼ぎ過ぎないように注意することが大切です。

容姿などの参加基準があることも

ギャラ飲みバイトで重要なことの一つが、容姿などの参加基準があることです。

明確な参加基準は相手のさじ加減によるところが大きいですが、自分では容姿などに自信があっても参加基準を満たせていないと言われる可能性があります。

参加基準を満たすためにも常日頃から自分を磨くための努力をすることが重要です。

ギャラ飲みバイトをする2つの方法

ギャラ飲み バイト 方法

ギャラ飲みバイトをするためには、個人の仲介を通してギャラ飲みに参加するか、ギャラ飲み専用サービスに登録する方法の2通りがあります。

それでは、ギャラ飲みバイトをする方法についてご説明しましょう。

①個人の仲介を通して参加する

個人を仲介してギャラ飲みに参加する方法は、基本的にTwitterやインスタグラムなどのSNS等でギャラ飲みの募集をしている人にメッセージを送ることから始まります。

そして個人の仲介を通してギャラ飲みに参加するのが一般的です。

事前に主催者と開催時刻や場所、報酬を決めてギャラ飲みに参加しますが、子の方法は自分の個人情報が漏れてしまう危険性があります。

事前に決めたはずの報酬が支払われないなどのトラブルが起こる可能性があるため、あまりおすすめできない方法です。

②ギャラ飲み専用サービスに登録する

ギャラ飲み専用サービスは、ギャラ飲み専用アプリやサイトに登録して活動する方法です。

こちらは写真やプロフィールなどの審査に通過することで活動できるのがポイントで、運営元がしっかりと対応しているので安心してギャラ飲みができます。

報酬に関するトラブルはほぼありませんし、お互いにマッチングした上でギャラ飲みが楽しめるので安全にギャラ飲みがしたい人におすすめです。

ただ、審査に通過するのが厳しいアプリやサイトばかりなので、いかに審査に通過できるようにするかが重要です。

ギャラ飲み専用サービスの登録方法

ギャラ飲み専用サービスの中で評判が良いのがPatoというアプリです。Pato以外にもギャラ飲み専用サービスがあるのでチェックしてみましょう。

こうしたギャラ飲み専用サービスに登録するためには、以下の手順になります。

  1. 登録したいアプリの公式LINEアカウントを友達追加する
  2. メッセージが届き次第自分の顔写真を送る
  3. 再度メッセージで合否結果が届く
  4. 合格したら面談日程と時間を決める
  5. 事務所に行って面談をする

基本的に以上の流れで審査に通過できるかが決まります。なお、一例としてPatoの審査通過率は10%程度です。もちろんPato以外にも審査通過率が高いサービスはあるので、様々なサービスを比較して審査を受けましょう。

 

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリLION(ライオン)の口コミ・評判|面接でキャストを厳選?

まとめ

ギャラ飲みバイトには様々なメリットや注意点がありますが、容姿を整えてトラブルが起こらないように注意していれば短時間で何万も稼げる有意義なバイトになります。

個人の仲介は危険が伴うので、安心してギャラ飲みバイトに集中するためにはアプリやサイトに登録するのがおすすめです。

効率良くギャラ飲みで稼ぐためにも、審査に通過して自分磨きに精を出しましょう。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!