石川でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.15

ギャラ飲みが浸透してきた今、日本各地でギャラ飲みを楽しむ方が増えています。石川県も例外ではありません!

そこで今回は、「石川のギャラ飲みはどんな感じ?」「石川でギャラ飲み相手を見つけるには?」といった疑問を抱えている方に向けて、石川県のギャラ飲み事情をお伝えします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

石川とその近辺のギャラ飲み状況

東京や大阪といった都市部を中心に盛り上がりを見せるギャラ飲みですが、北陸石川県でもジワジワ人気が出始めています。

都市部に比べるとギャラ飲みをする男性は少ないものの、社長やお医者さんなどお金に余裕のある男性が飲み会を主催するケースがあります。また、石川県は北陸新幹線の開通後、出張や旅行で訪れる男性が多くなりました。地方で女性に出会うことを目的としている男性が、ギャラ飲みを主催することも考えられます。

さらに、石川県は都市部に比べると、ギャラ飲みに参加する女性の数もそこまで多くありません。比較的ライバルが少ないため競争率が低く、ギャラ飲みに慣れていない方でも稼ぎやすい点が魅力です。

どんな男性・女性が石川でギャラ飲みに参加している?

石川のギャラ飲みに参加している男性は、一般的なサラリーマンはもちろん、社長さん、お医者さん、弁護士などいわゆる「ハイスペック男子」です。

また、北陸新幹線が開通した影響もあって、東京をはじめとする都市部から出張や旅行で石川に来た男性が参加しているケースもあります。

一方女性は、女子大生やOL、キャバクラや風俗をはじめとする夜のお仕事をしている女性などが多く参加しています。ギャラ飲みは、飲み代+お小遣いまでもらえるので、「お小遣い稼ぎしたい」「良い出会いを探している」といった女性にうってつけ。そういった思いから石川県では、20代の女性を中心にギャラ飲みに参加しているんですね。

石川でのギャラ飲み相場

ギャラ飲みを成功させるには、その土地の相場を知っておくことが重要!

この相場は、地域によって異なりますが、都市部に比べて地方の方が安くなる傾向にあります。人口が少ないため、比例して金銭的に余裕のある男性の数も少なくなってしまうからです。

石川県の場合、2〜3時間の飲み会に参加して1〜2万円程度の報酬が相場です。女の子の年齢や容姿、利用した仲介サイトやアプリによっては、これ以上の金額をゲットできるケースもありますし、反対にこれ以下の値段になってしまうこともあります。

また、石川県に限ったことではありませんが、TwitterをはじめとするSNSでは稀に高額な報酬を謳ったギャラ飲み募集があることも。その中には詐欺など悪用目的での募集や、身体の関係を求める内容もありますので、「報酬が高い!」と食い付かずに精査するようにしましょう。

石川とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリア

石川県でギャラ飲みが開催されているエリアを紹介していきます。

石川県でギャラ飲みをする上で外せないのは、やはり金沢市。金沢駅前エリアや石川県最大の飲み屋街「片町」はお店も多いため、ギャラ飲みを開催する人も多いでしょう。

さらに、金沢は北陸新幹線の終点駅でもあるので、石川に用がある人は金沢を経由して移動することが考えられます。都市部から訪れている男性は金沢で1泊する方もたくさんいるので、「都市部の男性とギャラ飲みしたい」と考えている女性は、金沢を狙えば間違いないでしょう。

また、金沢に次いで栄えている小松市も飲み会を開催しやすいエリア。そのほか白山市や野々市、加賀市などもギャラ飲みが開催されているでしょう。

基本的にギャラ飲みは、若い女性と出会いたい男性がいなければ開催されません。石川県でもギャラ飲みをしたい男性はいるものの、地元の女性にとっては「飲んでみたら知り合いだった」「そもそも募集が少ない」といった悩みを抱えてしまう場合も。そのようなときは、出張などで都市部から訪れている男性が狙い目です!

幸いなことに石川県は東京からもアクセスしやすく、出張で訪れるビジネスマンはたくさんいます。新幹線が止まる金沢市を中心に、飲み会を探していきましょう。

石川県でギャラ飲みに参加するには、ギャラ飲み専用サイトやアプリに登録するのがおすすめ!

TwitterをはじめとするSNSで募集している場合もありますが、SNSは不特定多数が見れるツール。高額報酬の募集があるケースもありますが、囮案件だったり危険な飲み会だったりと、トラブルに巻き込まれてしまう可能性も否定できません。初心者であればあるほど、ギャラ飲みサイトやアプリなどの募集を探しましょう。

手っ取り早くギャラ飲み相手を見つけるなら、ギャラ飲み専用アプリの利用がおすすめ。男性もギャラ飲みやパパ活目的で登録しているため、マッチングまでが早くスムーズです。やりとりもスマホで簡単にできるため、とっても楽ちん。さらにアプリを通して連絡が取れるので、面倒なやりとりやトラブルを防げます。

ではどのようなアプリを利用すれば良いのでしょうか?続いて石川の開催が多いギャラ飲みアプリを3つ紹介していきます。

 

石川で有名なギャラ飲み開催場

石川やその近辺のエリアで、ギャラ飲みを開催できそうなお店を紹介します。

1:和食×個室居酒屋 吟秋の響

ギャラ飲み 石川 吟秋の響

出典:食べログ 和食×個室居酒屋 吟秋の響

金沢駅東口からバスで15分ほどの和食×個室居酒屋。店内は高級感あふれる和モダンな空間になっています。季節の魚や天ぷら、石川ならではの能登豚を使ったメニューがあるため、特に出張できている男性に人気が出そう。

ビールをはじめ、こだわりの日本酒が楽しめるお店です。

2:BRASSERIE ブラッスリー 1945

ギャラ飲み 石川 BRASSERIE ブラッスリー 1945

出典:ホットペッパーグルメ BRASSERIE ブラッスリー 1945

小松駅西口から徒歩4分にあるおしゃれな居酒屋。地元の食材にこだわった美味しい料理が楽しめる人気店です。ちなみにこちらは、1945年に建てられた古民家をリノベーションして作られたお店なんだとか。

雰囲気のあるおしゃれな店内なので、ギャラ飲み会場としてもぴったり。テーブルは2名〜6名まで、最大45名まで利用できる貸切メニューもあります。

まとめ

石川県のギャラ飲み事情や相場、参加方法などを紹介しました。皆さんの参考になったでしょうか?

石川県は北陸の中でもギャラ飲み需要が高い地域!特に、出張や旅行で東京から来ている男性が狙い目ですよ。また、トラブルを防ぐためにもSNSではなくサイトやアプリを使ったお相手探しがおすすめです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!