ギャラ飲み女王「ひとみん」とは?SNSや飲み会の評判など詳しく解説

2021.04.02

【PR】

「ギャラ飲み界のパイオニア」とも呼ばれ、ギャラ飲み女王として界隈では有名人となっているひとみん。 

社長や芸能人が来るようなギャラ飲みを束ねていることで知られる一方で、いまいちその正体を知らないという人も多いのでは?

今回は、そんなギャラ飲み女王「ひとみん」について、SNSや飲み会の評判などを含めて詳しく解説します。

ギャラ飲みで有名なひとみんとは?

ギャラ飲み ひとみん 有名

ひとみんは、ギャラ飲みに参加したい女性を募集して束ねている、いわばギャラ飲みの斡旋をおこなっている女性。

ひとみんは企業の社長や芸能人とも繋がっていることから、ひとみんを通してギャラ飲みに参加したいという女性は多いようです。

港区女子ひとみんのプロフィール

港区女子ひとみんは、いわば「ギャラ飲み界のパイオニア」。

マッチングアプリやパパ活アプリが今ほど流行する以前、大学時代にはマッチングアプリを使い始め、「港区女子」として界隈に足を踏み入れています。

さらに、同じく大学時代、社長との数々の出会いや人脈といった自身の経験をもとに、経営者層と、彼らと出会いたい女性の出会いの場を作ろうと、ギャラ飲みに参加したい女性を募るようになったそうです。

ひとみんのギャラ飲み活動内容

ひとみんがギャラ飲みに参加したい女性を募集しているのが、「ギャラ飲み案件公式LINE」。現在、Twitterのプロフィール欄にアカウントが記載されています。

その公式LINEに登録したうえで、ひとみんの評価基準を上回ることができれば、ギャラ飲み案件を紹介してもらえるようです。

ひとみんのSNS

ひとみんは、twitterとInstagramのアカウントを持っています。

Twitter:@htm_192

Instagram:@htm_192

ギャラ飲みの様子などをよく投稿しているTwitterに対し、Instagramではストーリーを多く更新しているほか、多くの人から寄せられた質問の回答を見ることができます。

なお、ギャラ飲み案件は公式LINEでやりとりしているようなので、ギャラ飲みに参加したいなら要チェックです。

ひとみんが有名になった背景とは?

ギャラ飲み ひとみん 背景

ギャラ飲み界隈では有名人として、その名を轟かせているひとみん。

彼女が有名になった大きな理由は、ギャラ飲みのパイオニア的な存在として、パパ活アプリが登場した頃とほぼ同時期から、ギャラ飲みを紹介する活動を始めていたことにあります。

また、彼女がある取材記事やブログ、Twitterで紹介した「パパ活料金表」が話題になったことで、LINE@の登録者数が一気に跳ね上がったのだとか。

世の中でパパ活が話題になり始めたこともまた、彼女を有名にする後押しになったと言えそうです。

ひとみんが開催するギャラ飲みの内容・実態

ギャラ飲み ひとみん 実態

ひとみんが開催しているギャラ飲みの内容・実態は、あまり明らかになっていません。

とはいえ、まずはひとみんのTwitterのプロフィール欄に記載されている「ギャラ飲み案件公式LINE」に登録することが、ギャラ飲み参加への近道。

そのうえで、容姿などの評価が基準を上回っていれば、ギャラ飲みを紹介してもらえるようです。

なお、ギャラの価格はピンキリ。なかには、数十万円もらえるケースもあるようです。

ただ、残念なことに”肉体関係を強要された”といった、性的な要求ありきで男性が集められたという噂があります。

ひとみんはギャラ飲みでは有名人ではあるものの、ギャラ飲みアプリのように法人が徹底した安全管理を行なった上での主催ではないため、そういった危険性はあるものだと捉えておいた方が良いでしょう。

ひとみんが開催するギャラ飲みの評判とは?

続いて、ひとみんが開催しているギャラ飲みの評判を見てみましょう。

評判①「人脈が広がった」「最低でも時給1万のギャラ飲みに行けるようになった」

ひとみんの飲み会に参加して1年になるという方によれば、人脈が広がったほか、最低時給1万円のギャラ飲みに参加できるようになったそうです。

評判②「手土産とタクシー代までいただけてすごい楽しかったです」

評判②「女の子に枕させて管理売春で稼いでいる」

ひとみんのツイートを見てみると、LINEのスクリーンショットで「タクシー代をもらった」という女性が何人も見受けられました。なかには、手土産までもらったという方もいました。

一方で、女の子との売春を斡旋しているなどの良くない評判も。

ひとみんが開催するギャラ飲みの相場

ギャラ飲み ひとみん 相場

ギャラ飲みでは、実際どれくらい稼げるのでしょうか?

ひとみんは、かつてWEBメディアの取材記事やTwitter、ブログで「パパ活料金表」なるものを紹介しています。

その内容がこちら。

〇〇〇〇ありの価格 食事のみの価格
ブス 2万円/回 0円/回
普通 3万円/回 5,000円/回
美人 5〜8万円/回 1〜2万円/回
超美人 10万円〜/回 3〜5万円/回

2018年に紹介していたものですので、多少の価格変動はあるかもしれませんが、相場として参考にはなりそうです。

食事のみのギャラ飲みでも、見た目の評価ランクによって相場が大きく異なることがわかります。

ギャラの価格はピンキリのようで、表のように0〜5,000円程度のケースもあれば、20万円ほどもらえるケースもあるのだとか。

関連記事

▶︎目安にすべきギャラ飲み相場|料金体制や最高報酬など詳しく解説

女性急増でギャラ飲み女子も活躍中!未経験から収入アップ!

ギャラ飲みは稼げるバイトではない?

ギャラ飲みの相場は60分あたりの相場が8,000円前後。しかし稼げる人とそうじゃない人の差が激しい現状もあります。

  • 新型コロナの影響がまだ残っている
  • サービスにより案件が少ない
  • ライバル女性が多すぎる
  • リピートされにくい

2023年の求人は最大の売り手市場!女性の一般求人が増えたことで、女性がギャラ飲みに頼らなくても安定した収入を得られるようになっています。

ギャラ飲み女子A
ギャラ飲み女子A
何のスキルもなかった私が約1ヶ月でプログラムの基礎を身につけ転職できました
エンジニアの仕事は出社時の服装も自由だしテレワークも積極的な会社が多いので気にいってます◎
ギャラ飲み女子B
ギャラ飲み女子B

未経験でもOK!高収入を稼ぐ方法は?

女性の未経験者も急増!30万円相当の完全無料受講が当たるITエンジニア養成スクールが人気!

\今すぐ相談↓/無料受講30万円プレゼントのチャンス

ひとみんが繋がっている芸能人

ひとみんと繋がっているのは企業の社長や有名芸能人であることから、名前はほとんど出ていませんが、これまでのツイートからは、次のような方と繋がりがあることが伺えます。

  • イケメンのお医者さん

  • 超有名歌手の方

  • 俳優さん

  • 上場企業の会長さん

  • ジャニーズのタレントさん

メインは社長など経営者層の方のようですが、そのほかタレントさんや超VIPな方との繋がりもある様子。

容姿に自信がある方なら、こういった方とギャラ飲みで出会えることがあるかもしれません。

ひとみんが開催するギャラ飲みのメリット・デメリット

ギャラ飲み ひとみん メリット デメリット

最後に、ひとみんが開催するギャラ飲みのメリット・デメリットを考えてみましょう。

メリット

  • ひとみん繋がりの経営者や芸能人と出会える
  • アプリなどを使って自分から率先してパパ活しなくとも、ギャラ飲みに参加できる
  • ギャラ飲みについて相談に乗ってもらえる可能性、アドバイスをもらえる可能性がある

ひとみんが開催しているギャラ飲みのメリットは、彼女の評価基準(可愛いかどうか)さえクリアできれば、手軽にギャラ飲みに参加できること。

経営者など様々な分野の第一線で活躍する人と出会えるのが魅力です。

また、ひとみんのTwitterでは「ひとみんが撮って加工してあげた写真使ったらすぐパパできるみたいです」というコメントも見られることから、パパ活・ギャラ飲みについて力になってくれることもあるかもしれません。

デメリット

  • ひとみんの審査が厳しく、ギャラ飲みを紹介してもらえないこともある
  • あくまでひとみんに紹介・斡旋してもらうだけなので、安全性は担保されない

ひとみんが開催するギャラ飲みのデメリットとしてまず挙げられるのが、ひとみんの評価基準に達することなく、ギャラ飲みを紹介してもらえないケースがあることです。

彼女は、かつてインタビューで、LINE@を通して応募してきた女性を見た目でランクづけしていると公言しているなど、見た目においても厳しい判断基準を持っている様子。

また、あくまで個人を通した紹介・斡旋になるため、残念ながら安全性の保証はありません。万が一トラブルが起きたときなど、不安になるケースもあるかもしれません。

しっかりとした安全性を確保するのであれば、ギャラ飲みアプリを利用することをおすすめします。

 

関連記事

▶︎危ないギャラ飲みに注意!危ない案件の特徴や安全に参加する方法を紹介

▶︎ギャラ飲みでよく起こるトラブル|現場での回避方法や予防策は?

▶︎ギャラ飲みには専用アプリが必須!サービスの特徴比較や選び方を解説

▶︎ギャラ飲みアプリaima(アイマ)の口コミ・評判|稼げる副業にも最適?

 

まとめ

ギャラ飲み ひとみん 内容

ひとみんのプロフィールや、彼女が開催するギャラ飲みの実態・評判などをご紹介しました。

パパ活・ギャラ飲み初心者なら、ひとみんのような個人によるギャラ飲みの紹介を頼るのも1つの手ですが、メリット・デメリットがそれぞれあることを押さえておきましょう。

関連記事

▶︎ギャラ飲みとは?料金相場・利用方法・体験談・専用アプリなど徹底解説

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!