銀座でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.17

洋服やコスメなど色々なものにお金がかかる女性にとって、手軽に稼ぐことができる「ギャラ飲み」。東京を中心に開催されていますが、せっかくなら憧れの街で参加してみたいですよね。

「銀座のギャラ飲みに参加したいけど、どうすればいいいの」「銀座と他のエリアではギャラ飲み相場が違う?」などと、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、銀座でギャラ飲みをする方法や相場について詳しく解説していきます。ギャラ飲みに参加したいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

銀座とその近辺のギャラ飲み状況

ギャラ飲みは元々、港区を中心に開催され、大学生やモデル、芸能系を職種とする華やかな見た目の女性と、会社経営者や役員などの富裕層の男性が参加をしていました。

現在は、東京を中心に開催されており、その中でも銀座・新宿・渋谷・西麻布・恵比寿・六本木などが人気のエリアです。エリアによっても、利用者層やジャンルは異なります。例えば、六本木・西麻布などの港区は芸能関係者やモデル、有名大学の学生などが多いのが特徴です。

一方で、銀座は有楽町、新橋などからもアクセスが良いため、会社経営者や役員、一般企業のOLなども参加しています。ギャラ飲みに参加している層は多少異なりますが、どのエリアもアクセスが良く、飲食店の多い地域が開催地として選ばれているようです。

どんな男性・女性が銀座でギャラ飲みに参加している?

上記で説明したように、ギャラ飲みはエリアによって利用層が異なります。銀座エリアではどのような男性や女性が参加しているのでしょうか。

【男性参加者の特徴】

年齢:40代〜60代

職種:会社経営者、役員、医者、弁護士など

【女性参加者】

年齢:20代〜30代

職種:大学生、モデル、芸能関係、OL、キャバクラ・クラブなどのお水系など

男性は40代〜60代で、職種は会社経営者、役員、医者、弁護士などが多いです。他のエリアよりも年齢層が高く、六本木や西麻布などよりは業界人が少ない傾向にあります。

銀座付近の飲食店は他のエリアよりも価格が高いため、ギャラ飲み代を支払い続けることができるような富裕層が集まります。

女性は20代〜30代と、他の東京エリアよりも年齢層が広がります。有楽町や丸の内などで働くOLや、銀座のクラブで働くお水系の女性など、さまざまな職種の方が参加しているようです。また、他のエリアよりも男性の年齢層が高いので、若さよりも落ち着きがあり、聞き上手な女性が人気です。

銀座でのギャラ飲み相場

銀座エリアのギャラ飲み相場は以下の通りです。

【銀座でのギャラ飲み相場】

男性の料金(飲食代込み):30,000万円〜50,000万円/1回

女性が稼ぐ報酬:4,000円〜10,000/1時間

ギャラ飲みの報酬は、時給で決まっていることが一般的です。報酬は1時間4,000〜10,000円程度で設定されており、1回の飲み会で2時間参加すれば、8,000円〜20,000円が報酬となります。

銀座エリアだけでなく、東京周辺でこのくらいの金額が相場になります。

登録するアプリやサイトによっては、評価ごとに報酬がアップするシステムや、延長料金、指名料金、深夜料金など追加のオプションもあります。このようなシステムを使えば、相場以上の報酬で働くことも可能です。

銀座とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリア

銀座の付近でよくギャラ飲みが開催されているエリアは、六本木、西麻布、渋谷、新宿、恵比寿の周辺です。

特に六本木や西麻布などは、30〜40代の芸能関係者や経営者などの富裕層が集まり、女性もモデルや有名大学の学生など華やかな層が参加します。このあたりには、高級ラウンジやバーが多くあるので、豪華なギャラ飲みに参加したいという方にはおすすめのエリアです。

それに比べ、渋谷や新宿、恵比寿などは周辺に繁華街があり、友達同士で気軽に参加したいと考えている女性が集まります。男性側も若くて可愛い女性と飲みたいという人が多く、六本木や西麻布エリアよりも業界人は少ないようです。

ダイニングバーやおしゃれな居酒屋などでも開催されているので、デート感覚でギャラ飲みに参加できます。

銀座でギャラ飲みに参加するには?(相手の見つけ方 or 働き方)

女性がギャラ飲みに参加する方法は、大きく分けて以下の2つがあります。それぞれの特徴を解説します。

TwitterなどのSNSの募集

一つ目は、TwitterなどのSNSの募集に応募して参加する方法です。「ギャラ飲み」と検索すると、TwitterやSNSではたくさんの募集案件が掲載されています。アプリに登録せずに手軽に参加できる方法ですが、あまりおすすめはできません。

Twitterや掲示板は匿名です。どこで開催するのか、どんな人が参加しているのかは行ってみないとわかりません。報酬を確実にもらえる保証もなく、女性にとってはリスクが多い方法です。

ギャラ飲み専用のサイトやアプリ

二つ目は、ギャラ飲み専用のサイトやアプリに登録して案件を探す方法です。ギャラ飲みサイトやアプリはサービス上での決済が多いです。そのため、当日に現金のやり取りがなく、報酬がもらえないという心配はありません。

また、男女ともにアプリへ身分証明を提出しているので、万が一のトラブルにも安心です。男性がギャラ飲みに参加する場合も、サイトやアプリの登録がおすすめです。女性キャストは、面接を通過しないと登録できないサービスも多いため、質の高い女性が集まります。

ただし、男性が継続的にアプリを利用するには、ある程度の料金を支払わなければいけません。そのため、登録者は、会社経営者や役員、芸能関係者、医者、弁護士などの高収入者が多いです。

銀座の開催が多いギャラ飲みアプリ3選

上記で解説したように、ギャラ飲みをするならアプリを使うのがおすすめです。こちらでは、銀座エリア開催のギャラ飲み案件が多いアプリを3つ紹介しています。

pato

\会員数が多い最大手ギャラ飲みアプリ!/

pato

アプリ名 pato
会員数 男性約20万人
女性4500人以上
年齢層 男性30〜50代
女性20〜30代
対応地域 全国
時給(女性) 4,000円〜
利用料金(男性) 5,500円〜/h
初心者向け ★★★★★

女性会員は評価によってランクが上がり、報酬もアップしていくシステム。登録面接の通過率は10%と厳しいですが、24時間監視体制や深夜手当、送迎など、運営のサポートが手厚く女性には安心のサービスです。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリpato(パト)の口コミ・評判|厳しい審査で落ちた声が続出?

Cheers

\1対1からでも利用可能なギャラ飲みアプリ!/

cheers

アプリ名 Cheers
会員数 記載なし
年齢層 男性30〜50代
女性20〜30代
対応地域 東京、神奈川、千葉、埼玉
時給(女性) 3,500円〜
利用料金(男性) 5,500円〜/h
初心者向け ★★★★★

2018年にオープンした新しいサービスです。pato(パト)と同じように女性にはランク制があり、面接審査も用意されています。グループのギャラ飲み以外にも、1対1やランチでの利用も可能です。

LION LOUNGE(ライオンラウンジ)

\最短30分で女性を呼べるギャラ飲みアプリ!/

lion

アプリ名 lion(ライオン)
会員数 男性5000人以上
女性1000人以上
年齢層 男性30〜40代
女性20〜30代
対応地域 全国
時給(女性) 5,000円〜
利用料金(男性) 8,000円〜/h
初心者向け ★★★

テレビ番組でも紹介され、話題になったギャラ飲みアプリです。女性の面接通過率5%という厳しい審査が用意され、年齢も20代が中心。

選ばれた女性だけが集められているので、他のアプリよりも報酬や利用料金は高めに設定されています。男性もお金に余裕のある層が集まります。

関連記事

▶︎ギャラ飲みアプリLION LOUNGE(ライオンラウンジ)の口コミ・評判|面接でキャストを厳選?

実際に銀座で行われたギャラ飲みの口コミ・評判

こちらでは、実際に銀座エリアのギャラ飲みに参加した方の口コミを紹介します。

  • 経営者が多い

銀座のギャラ飲みは40代〜50代くらいの経営者が接待に使っていることが多い気がします。気に入ってもらえれば、頻繁に呼んでもらえるので稼ぎやすいです。

  • 色々な職種の子がいる

アプリから団体のギャラ飲みに参加しました。港区女子のようなキラキラした子が多いかと思いましたが、私と同じような一般企業の働いている人も多く、参加しやすい雰囲気でした。

  • 接待で使える

接待ではキャバクラを使うことが多かったですが、初めてギャラ飲みを利用しました。女の子の営業感がないので自然な雰囲気で盛り上がることができました。

銀座で有名なギャラ飲み開催場

こちらでは、銀座でよく使われているギャラ飲みの開催場を紹介します。

NAMIKI667

ギャラ飲み 銀座 NAMIKI667

ジャンル ダイニングバー、洋食
予算 6,000〜7,999円
HP http://namiki667.com
電話 050-5595-1346(予約可)
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目6-7

落ち着いた大人のギャラ飲みに人気のお店「NAMIKI667」は、ハイアットセントリック銀座3Fにあるダイニングです。こちらの店舗は、窓が多く開放的でラグジュアリーな空間が魅力。並木通り沿いにはテラス席やギャラ飲みに最適なプライベートルームも完備しているので、大勢のギャラ飲みでも安心です。

バーラウンジには大きなオーブンがあり、こだわりの肉料理や魚料理が用意されています。デザートやカクテルも豊富なので女性はテンションが上がってしまうかもしれません。

銀座駅B5出口からは徒歩3分でアクセスもしやすいので、ギャラ飲みが長引いても帰りやすいのは嬉しいですね。

h(ash)TOKYO

ギャラ飲み 銀座 h(ash)TOKYO

ジャンル ラウンジバー、貸切スペース
予算 16,500〜22,000円(一部屋)
HP https://www.instagram.com/hash_tokyo_ginza/
電話 080-6038-0808
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目2-14

貸切でギャラ飲みをするには「h(ash)TOKYO」のラウンジバーが人気。シックでおしゃれな店内ではカラオケも利用可能。貸切でも利用できるので、大人数での開催にはおすすめのお店です。

銀座駅は徒歩5分。ギャラ飲みスポットのコリドー街近くにあるので、他の飲食店で飲んでから二次会でも利用できます。スタッフ1名が常駐し、飲み放題プランもあります。

まとめ

この記事では、銀座でギャラ飲みをする方法や相場について詳しく解説してきました。銀座は、他のエリアよりも男性の年齢層が高いため、落ち着いた女性や受け答えが上手な女性が人気です。

また、ギャラ飲みに参加する方の多くは、専用のサイトやアプリを利用しています。ランクによって金額が変わるので、相場は他の東京エリアとそれほど変わらないようですね。

しかし、銀座でギャラ飲みに参加している男性はリッチな方が多いので、いいお相手と出会えれば他のエリアより稼ぎやすいかもしれません。

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!