岐阜でギャラ飲みをするには?エリアや相場、参加方法などを詳しく紹介

2021.04.16

日本各地で盛り上がりを見せるギャラ飲み。飲み会に参加するだけで、報酬がゲットできるとあって、ギャラ飲みに参加したい!と考える女性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、岐阜周辺に住んでいる方へ向けて、気になる岐阜のギャラ飲み相場や参加の仕方など「岐阜のギャラ飲み事情」を深掘りしていきます。

岐阜とその近辺のギャラ飲み状況

全国で注目されるギャラ飲み。東京や大阪、名古屋といったいわゆる都市部で流行していますが、岐阜をはじめとする地方でもジワジワと人気が出ているんです!

人口の多い都市部の方がリッチな男性も多く、ギャラ飲みの需要は高め。しかし、岐阜でも会社経営者やお医者さん、弁護士など「ハイスペ男子」が開催するギャラ飲みはあります。今はまだ開催頻度は少ないですが、その分今後発展していくことが期待できます。

また、岐阜県のギャラ飲みは都市部よりも競争率が低いため、ライバルも少なめ。しっかりアピールできれば、女性にとって働きやすい環境といえるのではないでしょうか。

どんな男性・女性が岐阜でギャラ飲みに参加している?

さまざまなタイプの男性がギャラ飲みに参加していますが、最も多いのは一般的なサラリーマンです。また、比較的お金の余裕のある会社経営者やお医者さん、弁護士といったハイスペックな男性も参加していますよ。

岐阜は、名古屋にも行きやすい立地です。名古屋はそもそも人口が多い上、出張や旅行で訪れる人もたくさんいますよね。「出張先で遊びたい」と考える男性は多いですから、こういった男性が開催するギャラ飲みは、岐阜に住む女性にとって狙い目です。

岐阜のギャラ飲みに参加する女性は、20代〜30代の女性が中心。学生さんやフリーター、OLさんも数多くいますが、キャバクラや風俗をはじめとする夜の仕事関係の女性もたくさん参加していますよ。飲み代+お小遣いまでもらえるギャラ飲みは、女性にとって良いお小遣い稼ぎになるんですね。

岐阜でのギャラ飲み相場

岐阜のギャラ飲み事情を知る中で、最も気になるのは「もらえるお金の相場」ではないでしょうか?

岐阜と東京を比較した相場が以下の通りです。

相場 時給 日給
岐阜 4,000円〜 1万円〜2万円
東京23区内 8,000円〜 2万円〜

比較すると岐阜が安く見えてしまいますが、東京は最もギャラ飲みが盛んな街。岐阜をはじめとする地方の相場は4,000円〜ほどなので、岐阜が極端に安いわけではありません。

また、ここの相場があくまでも最低時給の場合。開催された飲み会の質、参加する女性のルックスや年齢によっては、これよりも高額な報酬も十分考えられます。例えば、ルックスが優れている女性やコミュニケーション能力が高く稼げるタイプの女性は、時給20,000円を稼ぐことも!

頑張り次第では、どんどん時給アップを目指せるのは夢のある環境ですね。

岐阜とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリア

続いては、岐阜とその近辺でよくギャラ飲みが開催されているエリアを紹介します。

岐阜県の中で最も盛り上がっているのは、やはり県庁所在地である岐阜市です。飲食店の数も多く、人が集まりやすい岐阜市は、岐阜エリアの中でもギャラ飲みを行いやすい立地。若い男女の新出会いスポットとして、テレビ番組でも紹介された玉宮エリアの「岐阜横丁」をはじめ、若宮エリア、 西柳ヶ瀬エリアなど、人が集まりやすい歓楽街が中心です。

また、大垣市や各務原市、高山市、多治見市なども飲食店が多いため、飲み会を開催しやすい環境。そのため、ギャラ飲みもよく開催されているエリアです。

また、岐阜県ではありませんが周辺地域の愛知県は、日本有数のギャラ飲みが活発な地域。特に名古屋市は人口も多く、東京や大阪からの出張・旅行者も多い環境です。そのため、出張ついでに名古屋で飲み会を開催する男性は多く、盛り上がりを見せています。

さらに名古屋は、リッチな男性も多く住んでいる街。多少遠出をしても大丈夫な方であれば、岐阜エリアだけではなく、愛知・名古屋エリアも視野に入れると稼ぎやすいかもしれませんよ。

岐阜でギャラ飲みに参加するには?(相手の見つけ方 or 働き方)

岐阜でギャラ飲みに参加するには、同士やら良いのでしょうか?おすすめなのは、以下の方法です。

・ギャラ飲み専用アプリを使う

まずは、ギャラ飲み専用アプリのダウンロード・登録からはじめましょう。ギャラ飲みに参加する女性は「キャスト」と呼ばれています。キャスト登録用ページがあるので、そこから登録を進めます。

キャストの場合は、顔写真の審査が難関です。この審査結果によって登録できるか・できないかが決まったり、時給のランクが決まったりするので、納得のできる写真で臨みましょう。「高報酬」をうりにしているアプリほど、審査は厳しくなります。無事に審査を通ると面談が行われ、問題ないと本登録に進みます。あとは、参加できる日程などを登録しておくと男性側のマッチング、同意があればギャラ飲みへと進みます。

男性の場合も、同じくアプリから登録を進めます。男性も顔写真審査がありますが、気負いすぎる心配はありません。登録が完了したらプロフィールを入力、ギャラ飲みを開催する地域や時間、人数など細かい設定をいくと、お相手の女性とマッチングする仕組みです。

 

実際に岐阜で行われたギャラ飲みの口コミ・評判

実際に行われたギャラ飲みの口コミや評判はどんなものがあるのでしょうか?SNSを中心にネットをリサーチしてみました。

ギャラ飲みアプリに登録して、参加している方の投稿です。アプリでの月収ランキングが1位394万、2位321万、3位256万だったんだとか。頑張り次第で稼げる環境のようですね。また、月収ランキングなどがあるアプリだと、モチベーションアップにもつながりそうです。

こちらは、ギャラ飲みに参加した男性の感想。キャバクラやガールズバーより「外れ」がなく、楽しめるようですね。普段は飲めないような女性と楽しい時間を過ごせるギャラ飲みに、ハマってしまう気持ちもわかるような気がしますね。

岐阜で有名なギャラ飲み開催場

岐阜やその近辺のエリアで、ギャラ飲みを開催できそうなお店を紹介します。

1:バル・バロッサ

ギャラ飲み 岐阜 バル・バロッサ

出典:食べログ バル・バロッサ

岐阜駅から徒歩5分に位置する「バル・バロッサ」。パエリアや生ハムなど、本場の味を楽しめる岐阜エリアでも人気のお店です。

お酒の種類が豊富なため、どんな方でも利用しやすいのが魅力。オープンテラスの個室もあります。

2:全席個室×和バル 岐阜屋

ギャラ飲み 岐阜 岐阜屋

出典:食べログ 岐阜屋

店内は、高級感あふれる和モダンな雰囲気で、女性受けも良さそう。日本酒や焼酎、ワイン、カクテルなど多種多様な酒を取り揃えています。

岐阜駅から徒歩2分と、アクセスの良さも魅力。1次会利用しやすいお店でしょう。

3:High Draw

ギャラ飲み 岐阜 High Draw

出典:食べログ High Draw

多治見市にある「High Draw」は、女子ウケ抜群のおしゃれな居酒屋。夜景も見えるため、ムードも満点。完全個室や半個室もあるので、落ち着いた時間を過ごせそうです。

アクセスは多治見駅から徒歩14分ほどです。

まとめ

今回は、岐阜のギャラ飲み事情にについて詳しくご紹介しました。

「岐阜エリアでギャラ飲みってあるの?」「岐阜エリアでギャラ飲みに参加したい!」という思いを抱えている方に参考にしていただければ幸いです。

気になった方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!

ギャラ飲みアプリ

美人女性が様々なシーンで、付き添ってくれます。
登録女性は、谷町運営が面接し合格した人のみ!
東京エリアを中心に開催中!!